きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

久々のアイコン更新ー

悟史といえば詩音でしょ!
というわけで、三四さんそっちのけで1時間半もかけて描いて見ました。構図で迷ったんだよぅ。

アイコン↓

構図で迷ったというのは、最初は「今まで圭一と悟史で横顔連続だったから正面絵にしよう」と思っていたのですが、途中から「やっぱり悟史に撫でられて照れてる詩音がいいな」となり。。正面から撫でられてる絵って描けないんですよ(ヘタレ。そんなわけで途中まで正面絵で書いてたのに側面絵になりました。結構上手に描けてたのに・・orz
なんか目がちっさいですね。見逃してくださいorz

ECOのこと

スキルの取得方法が変わったようです。
簡単に言えばRO方式になったみたいです。
そのためスキルを取るのに別のスキルを取る必要が生じるみたいです。
ホーリーライトを取れる条件がわからにゃ・・・orz
わかりました・・・。スキルを覚えるためには、ジョブポイントを5、確保する必要があるみたいです。んでもって取得条件はそれとはまた別にあって。例えばホーリーライトの取得条件はJobLv6です。ジョブレベルを6まで上げ、さらにジョブポイントが5つ余っていないと取得できないようです。なんか前の購入する方が楽だった気がするなぁ・・・。
ちなみにジョブポイントはジョブレベルが上がるごとに1ずつ支給されます。

mixiに参加してみました

といっても大したことしてませんがね;
ひぐらしのコミュニティと絵関係のコミュニティとやまざき貴子先生のコミュニティにちょっとだけ入ってみた程度です。
Lokiさん誘ってくれてありがとうd
ネコマニアなホームページも、感謝。
猫写真があったら尚いいです(こら


そんなわけで。気になるあの人について探ってみました。(ストーk
B型だと思ってたのが当たりました。すんごく嬉しいです。だってあのノリが知り合いに似てたんだもん
相性最悪です。血液型占いなんて信じるもんかー!・゜・(ノД`)・゜・仲良くなってみせるっ!
・・・いや、スト(ry)してる間は無理だと思いますけどね。解ってますよ・・・orz