きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

初めて居酒屋で飲んだの巻。

教職の授業でグループ組んだメンバーと居酒屋で打ち上げしてきました。(自分以外は全て異性だったけどキニシナイ)自分で1杯頼んで飲んだのは今回が初めてでした。今まで「飲み会」と銘打たれた打ち上げに参加したことが二度程あったのですが、未成年だから未成年だからと、なるべく飲まないようにしていました。
ところが。
19歳10ヶ月にも満たないのに、飲んでしまいましたよ。
カクテルですけどね。アルコール度数が、やや弱いものだったのにもかかわらず、1杯飲み終えて数秒後には顔が真っ赤になっていました。その分引くのも早かったです。
格闘技や刀剣に詳しい方が語りまくってくれたり、アルコール摂取していないのにもかかわらずテンション上げてくれる人がいたり、死に役(謎)がいたり、うちの大学には珍しい普通の大学生がいたり、盛り上げてくれる人がいたり。
最初から最後まで楽しい打ち上げは久しぶりでした。またあのメンバーで集まることがあったら良いのにと思いました。

以上携帯から投稿した記事。以下PCから。
そんなお話の中、トリュフの見つけ方について教えてくれなかったのがちと悲しかったです。豚を使うというのは聞いたのですが(しかも本当は雌豚なのに雄豚といっていたような
以下見つけ方についてくわしく。

続きを読む

パウさん。

モデルは粉。で、相当凄いキャラにしました。
性格は粉といってもどちらかというと「ゆめくいダンジョン」?という漫画に出てくる「ダンジョン」って人っぽい感じ。一人称「俺様」。想影真心くんが元ではなく、あくまでダンジョンさんが元です。
一応中性的な存在に仕立て上げようかなぁと想っていましたり。
白九尾の狐です。尻尾が九本あります。理性が飛ばなければ良い性格の、ある意味珍しい九尾の狐です。
なーんて考えてたりしてました。

雑すぎたのでもう一度。


合計40分かかってます。こんなにかかるんなら真面目に1枚猫けたのにorz