銀星将棋にbonanzaエンジン「も」搭載

http://www.silverstar.co.jp/02products/gshogi6/gshogi6.htm
http://d.hatena.ne.jp/igo_shogi_soft/20060604#1149445529
>ところで、「双頭の龍」とあるが、普通、「双頭」と言えば、頭二つに胴体1つの龍ではなかったっけ。宣伝ポスターの龍は、あれじゃあ、2匹の龍じゃないのかなあ。

 うわー確かに(^^;)

 双頭というコンセプトは正しいと思うんですよ。
 将棋エンジン二つに、GUIもろもろはひとつなわけなんで。
 それは企画段階では正しいけど、絵への落とし込みでデザイナーに伝わっていなかった(w
 しかもそれをチェックする機構が働いてなかった?(w


 しかし、YSSの掲示板でも話題になってますが
 「まるで銀星将棋が優勝した」かの錯覚を覚えるパッケージデザインですね。
 シルバースターさん、ちょっとやり方が(以下略)なんでは


 囲碁エントリーされたようですね。がんばってください