7ならべの全国ランキングの現状

http://misakirara.s296.xrea.com/flash/sevens-mini.html

全国ランキング
泉こなた  1位:289回 2位:431回 3位:446回 4位:515回 (計1681回) 47点
柊かがみ  1位:413回 2位:556回 3位:586回 4位:594回 (計2149回) 52点
柊つかさ  1位:259回 2位:360回 3位:396回 4位:423回 (計1438回) 48点
高良みゆき 1位:204回 2位:355回 3位:364回 4位:341回 (計1264回) 50点
 プレイヤー 1位:1001回 2位:462回 3位:384回 4位:340回 (計2187回) 88点

うげー。人間強すぎ……。っていうかソフト弱すぎ(w
キャラ選択でかがみはどのセットにも入ってるから試行数が増えるというか、理論的にはプレイヤーの試行数と同じなる。
ずれてるのは、プレイヤーがかがみのランキングが決まる前にFLASHを終わらせた場合などとなる。


このへんで早く新ゲーム投入しないと飽きられるな……

吉祥寺に自転車を買いに行ってきます。

有楽町のビック、新宿ビック、吉祥寺ヨドなど自転車売り場を先週巡回してみたんだけど、
これってのが見つからない。ちなみに新宿西口ヨド本店は自転車売ってないね。ま、小さい店が分散してるから……


希望は、

  • オートライト(まじ便利。無灯火だと警官に必ず止められるが、これあると一回も止められたことなし)
  • 三段変速以上のギア(18段とかありすぎてもうざい。できればバイクのようにハンドルを回すタイプがカッコイイ)
  • 前かご、後ろ荷台装備(MTBとかクロスバイクとかかっこいいのほど、ついてなくて。まあ安いけど)


2と3は満たすけど1が無いとか、どっか抜けるんだよね。
あと、SAABとかROVERとかシボレーとか外車メーカーの自転車もけっこう置いてますね。それも29800円とかお手軽。
デザインめちゃカッコイイ。このへんを見ると、ブリヂストンとかパナソニックは買いたくなくなる。
ただ、このへんの外国産自転車は、かごとか荷台なくて、お前に鍵もライトも無かったりで、オプションが高くなってしまう。
ライトは、センサー内蔵で、暗くなると点灯する松下のライトが3000円ぐらいでいいですねー(停車するとライトが消える賢い)


昨日、吉祥寺の西友に行ってみたら希望ぴったりの自転車が見つかった。
パンク防止でスポンジまで既に入っている(荻窪にやってくれる自転車屋がある)
これから買いに行きます。ついでに飯も食ってこよう。
今まで吉祥寺通りを南下してたけど、家の前から住宅街をまっすぐ行く道を試したら、ヨドバシまでジャスト20分で歩けた。
(自分はかなり歩く速度が速い)
これなら自転車なら10分だな。

ダルとサエコ

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/saeko/story/12gendainet07023378/

ダルもったいない。もうちょっと先でもいいんじゃないの?
ヌードでアンアン70万部完売するくらいなんだし、マスコミ的にももうちょっと独身の状態で利用したかったに違いない。
宇多田ヒカルが結婚した時も早いなーと思ったんですよね(ま、離婚したけど)
モー娘。たちは引退後がお先真っ暗だから早く結婚してもいいと思うだけど、
実力のある人達は、なにもこんなに早く……


サエコさんは、ホテリアー見てたし(ホテルを株買い占めでのっとろうとしているシュトレーゼマンの一人娘役)

のだめで、ちびなコントラバス奏者で出てたね。家が貧乏(ほんとは屋敷だけど)でアルバイトしてて練習をやすみがちで
ちあきから「どっちかにしろ」って怒られた可愛い子


あとたしかドラゴン桜にも出てた気がする。長澤まさみの付け合わせで。


どっちかという顔が濃いいというか、ソース顔(女でこうゆう言い方するのか知らんが)
宮崎出身らしい。


というか宮崎といえば、東国原知事を頼って、似顔絵版権管理会社社長に就任した「大森うたえもん
ちょっとなさけなくないか? 宮崎まで引っ越すか?(゚Д゚ )
同じたけし軍団でも、それなりに生き残ってるガダルカナルタカと比べると、「大森うたえもん」弱いからなー
うちの妹はへんなののファンになる趣味が多く「大森うたえもん」のファンだったな(たけしバンドのレコードまで買ってたよ)

ゲーム用のキャラクターを3Dモデリングしたいなー - Poser意外に安かった

吉祥寺ヨドのソフトコーナーで、コミックスタジオのデモをやっていた。
あまりお客さんが見てなかったので、見てたら色々と教えてもらいました。
吉祥寺ヨドはけっこうお客さんが入ってるんですが、パソコン周辺機器コーナーのB1はやや人が少ないですね


ソフトコーナーを見てたらPoserを売ってました。先日秋葉で「萌えたん」のデータ集デモをやってましたが、
Poserのデータ集なんですね。
3Dモデリングは以前「六角大王」を買ってあまり上手くできなくて挫折したんですが、
http://ktg.xii.jp/mqo/mqo-basic/mqobsc_002.html
ここのPoserのイノシシ講座が面白そうだったんで、Poser買ってみようかなと思います(ソフトのみ5980円。書籍付き7980円くらいだった)