TSUTAYA行きました(^∀-)今日はサウンドトラックCDをレンタルしました。
タイタニック】です!!(^∀^)v
映画は何度も見ていますが聞くのは初めてです。
さっそく聞きました(^-^)激しい曲が沢山です。

紫凝は音楽の世界に入ってしまいました(^^)
もぉ〜最高です\(^o^)/

1曲1曲がすごく演奏されています。聞いていてものすごく感じました。



感動しました(T-T)


あぁこのクラシック作られた方にお会いしたいです。
演奏された方々にもお会いしたいです。


無理ですが(;_;)



聞いていると自分自身が本当にタイタニック号に乗っているような感覚になります(^_^)


いつかの金曜ロードショータイタニックが放送されるみたいなので絶対に見ます(^o^)

ローズとジャックの恋話も見逃せないですね。


私はサントラ聞いてる時はすぐに、あっ!この音楽のこの部分はこの場面で使用されていたなぁ、タイタニックで言えばこの部分は船が氷山にぶつかる場面だなぁとか分かります、

何度も見たり聞いたりしているのですぐに分かるようになります。一番良いときは1回だけしか見たり聞いたりしていないのにすぐ分かる時ですね(--;)