日々の泡っぽい何か。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

http://www.sci-ex.net/(地味に復活)

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |

2004/04/12 (Mon)

[]人質さん

まだ解放されないのですね。ガセ情報だったのか?

それにしても被害者家族ウザ

[]イラク続報……ではないが

自作自演?な、なんてことを言うんだ!

いいかよく聞け

日本の歴史と現在の情勢をものすごくよく知っていて

企業関係者、大手マスコミ、大手NGOがバグダッドにいるにもに関わらず

弱小市民活動家とフリージャーナリストをターゲットにして

我々日本人にも読みやすいように犯行声明文をキリスト暦で日本と同じく

「年・月・日」の順番で書く細やかな心遣いを持っていて

三日後の4月11日がイスラム教シーア派の祭典という大切な日なのに無視して

イスラムには存在しない「市民」という言葉を使える地球市民意識をもっていて

普通のイラク軍やレジスタンスは使用しない高価なイタリア製の自動小銃を使っていて

アメリカ軍よりも自衛隊の方がより嫌いで

iBookを持っていて、アディダスのシューズを履いて

SONYのナイトショット搭載の比較的新しいDVハンディカムを持っていて

iBookIEEE1394で接続してエンコードを行い

AP通信に送るためにイスラエル製のCD-Rメディアに動画を書き込み

FAXも所持しているイラク人の武装テロリストが偶然いたんだよ

そして3人をのせたタクシー運転手のアル・ドレイミー氏と

仲介役のムズヒル・アル・ドレイミーの名前も偶然同じで

イラク入国を渋った郡山さんを残りの二人が説得したのもイラク国民のためなんだ

あらためて並べてみると笑える。

(20040414追記)

※これは2chで見つけたものからのコピペです。脊髄反射でコピペしたため、

 出展は不明になってしまいました。つーか反響大きくてびびってます。マジでw