FRONTRiVER日記・3rd.Fleet RSSフィード

■サイト(theFRONTRiVER)のアドレス変更のお知らせ
2016年5月より frontriver.xrea.jpドメインを停止するため http://frontriver.xrea.jp によるアクセスができなくなります。
リンクまたはブックマークをして頂いている場合は、http://frontriver.s43.xrea.com に変更をお願いします。
このアドレスによるアクセスは常に可能なので、事前より対応して頂けたらと思います。
■MIDI公開ページ移転のお知らせ
サーバー使用容量の分散のため、MIDI公開ページを以下のサイトに移転しました。
theFRONTRiVER MIDI出張所(新しいウインドウで開きます)

2005-06-18

[]

09:30頃に起床。美容院へ行ってこようかと企むものの、妹が10:00過ぎに来るとの事。新ノートを引き渡すべく、Ys VIをやりながら待機。しばらくの後、妹が出現。「今度旦那を連れてくるから、その時に説明も一緒にヨロシク」との事。

15:00に美容院の予約を入れて、時間までYs VI

時間になったので美容院へ。近所なので歩きでゴゥ。実は、はじめてのびよういん。「薄毛が気になってしょうがないから、適当にバッサリやって欲しい」と言ってみたところ、「今の状態で丸刈りにしちゃうと、余計に目立ちますよ」という死刑宣告を受ける。ま、まぁ、適当に短めにカットしてもらう。白髪が増えたので、カラーもやってもらう。実は、はじめてのk(ry

で、なんとか終了。短くなった分、以前より頭皮が露出してます。無いものは無いんだし、どうカットしても結果は同じって事か。あぁもうこのままじゃ外歩けんなぁ……出歩きたくないなぁ。帽子買うしかないな_| ̄|○

一旦帰宅の後、車で外出。妹旦那用ノート用のUSBマウスUSBハブを追加購入。サープラ静岡ICでQMA2藤枝鑑定団に初めて出向いてみて、店内をブラブラ。衝動買いを幾つか。

帰宅して、Ys VI

[]クイズマジックアカデミー2

友人からの猛烈な勧めに負けて、気が進まないながらも始めたクセに、わりと定期的かつ自主的にやっちゃっている自分がいる。今夜は、初めて自力で優勝出来たので嬉しかったです。予選の出題ジャンルが全部アニメゲームだったからなんですがね。手放しで喜んで良いのかどうか……。

[]

藤枝鑑定団にて。

SFCヴァルケン、ずっと探していたのでホクホク。『宇宙〜』は、宮内タカユキ氏の歌2曲が目当て。

あと、SSで欲しいゲームがあったんだけど、タイトルを忘れてしまったので探し様が無くなってしまった。3Dシューティングで、箱庭MAPを自由に飛行出来て、オペレーターのお姉さんを次々と乗り捨てるヤツ。←やった事ないんで、事実と食い違ってるかもですが。

ちなみに、レイディアントシルバーガンは12,000円程でした。高い。

ギミギミ 2005/06/20 15:31 バルクスラッシュですな。あれはいろんな意味でオススメなんで頑張って入手してください。

507r507r 2005/06/20 18:11 聞いた話ではZプラスに似てるとか、かんとか…

bladeblade 2005/06/20 21:07 |ω`)つミhttp://homepage2.nifty.com/ddz/bulkcha.html

mkwmkw 2005/06/20 23:13 うぉ、皆さん情報thxです。「バスター」とかそんな感じだったかなーと棚をざっと探しましたが、結局見つかりませんでした。次回はきっとバッチリ。
ていうか、飛行形態はホントにZプラスですな。(笑)ロボ形態の肩〜腕は微妙にSガンっぽい気がすr

bladeblade 2005/06/20 23:36 中の人投下。|ω`)ノミhttp://www2p.biglobe.ne.jp/~s-hf/works.htm

mkwmkw 2005/06/21 10:12 結構活躍されている人なんですな。ガガガの敵もそうだったのか……。

Connection: close