10:00頃に起床。先週分のビデオと、借りてきたジパングDVDを消化。ジパングは、ディスクに傷が付いていて、再生が所々で止まったりした。まぁ、話は原作知ってるからイイんだけども。
昼飯&Web巡回を挟んで外出。近々、Bフレッツの工事があるので、それに対応したルーターHUBを購入。ウォーキング用に、小型のシリコンオーディオバイスが欲しい*1んだけど、どれもイマイチ高い。今の携帯・SH901iSも一応、音楽プレイヤーとして使えるけど、AACに変換しなきゃならんとか、ファイル名をリネームしなきゃならんとか、色々と面倒そうでどうも。
サープラ静岡に寄って、軽くQMA2
帰宅。一気に出たROアンソロ三冊を読んで、ROやってぐったり。

*1:やっぱPS2は重いっす。