PHANTASY STAR UNIVERSE

届いたー!

  1. 説明書を読む
  2. おっしゃー、インストール開始ぃー!
  3. 『空き容量不足です』
  4. あり得ない、何かの間違いではな(ry

4GBしか空いてませんでしたよ、ウチのシステム用HDD。要らなさそうなアプリや、ゲームをアンインスコしてどうにかしたけど。300GB辺りのを買ってくるか……来月にでも。
オンはログイン祭りらしかったので、大人しくオフのストーリーモードで遊んでました。
PS用パッド+かなり古いUSB変換器、という組み合わせが悪いのかは分からないけど、十字キーが効かなくて往生しました。普通のを買って来るか_no