お見立て

昼から新宿伊勢丹エルオンラインのイベントで、化粧品お見立てしてもらう。なんせ、吉川さん肌ツルツルなのよね。これは説得力があるよなぁ。
YONKAの化粧水めちゃめちゃいい匂い。しっとりなのにペタペタしない!CPも◎でお買い上げ〜。
Juliqueのクレンジングもめっちゃいい匂い。テクスチャーも好みだし、2回洗顔いらん、ということでお買い上げ〜。
フランシラのアルブチンも効きそうでお買い上げ〜。
このほかにも、日焼け止めはJuice Beautyをはじめ4、5種類、ジプシー中のシャンプーはTrilogyとJohn mastersオススメいただきましたが、現在使用中のものがあるのでとりあえず即購入は見送り。Trilogyは泡立ちがイマイチということだったので、今使ってるのがなくなったらJohn mastersにしてみようかなぁ。これを使ってる会社の人にもオススメされたし。
伊勢丹にきたらスルー出来ない靴売場をチェックして、ついついコレばっかり履いちゃうHundreds Starの黒いのを修理に出して*1駅に移動。マルイのGROMは行列で断念。
新宿タワレコキリンジDVDとScoobie新譜の予約。キリンジDVDの予約券に書かれた謎の番号は既に40番台でおののく。FBYの新譜もゲット。

Luka&Evans

Luka&Evans

大手町に移動して、日経のセミナー。ちょっと眠くなったけど最後まで聞いて、オアゾに移動して丸善で3冊ゲット。
思考の整理学 (ちくま文庫)

思考の整理学 (ちくま文庫)

頭のいい説明「すぐできる」コツ―今日、結果が出る! (知的生きかた文庫)

頭のいい説明「すぐできる」コツ―今日、結果が出る! (知的生きかた文庫)

ドクター・ヴァンスの 英語で考えるスピーキング―すらすら話すための7つの思考法

ドクター・ヴァンスの 英語で考えるスピーキング―すらすら話すための7つの思考法

猛烈にお腹すいて新丸ビルポワンエリーニュでパニーニ食べたらメチャウマで!生ハムが!(でもドリンクとセットで1000円以上ってのは高いと思う。)
さすがにカバンが重くなってきたので、ぴあで7/11横浜のScoobie vs FBYのチケット購入して帰宅。ちょっとグッタリ。さっそくJuliqueのクレンジングで顔洗ったら、やっぱり超いい匂いでうっとり。

*1:かかとの補修で2100円。メーカーに出すと1ヶ月ぐらいかかるというので普通のお直しにした。