カラプレ

カラプレで読まれました。「メロンにお任せ」に「来月で十八歳になるのにワサビ食べれないよ」メール。センター試験帰りの電車の中、無理して聴いた甲斐があったというもの。
・・・"来月で"って。調べたら12/2に出したメールでした。激しくしくじった。しくしく。"来月一月一五日で"とでも書いておけばそれこそハッピ〜な結果になっていただろうに。うに〜。
それ以上の感想は鮮明な音声を落としてからにします。もうね、嬉しくてテンション下がるという初めての経験をさせてもらっています。

タマごっちん

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/3630/tama/tamaH01.html
昨日から始めました。助手は ( ‐ Δ‐)。だって、おーたにさんのAAは似てないんだもん。よっすぃ〜助手はちょっと違うし。二人同時に育てるゲームだったら良いんですけどね。


今は全てが初めての状態。一番良い時期なのかもね。カワイーカワイー。妄想と情熱で頑張ろうと思います。

Mステでモーニング娘。が「Memory 青春の光」を歌うとのことで。期待七割二分三厘、残り不安。



「愛あらば IT'S ALL RIGHT」=「ALL YOU NEED IS LOVE」ってことでよろしいか?>つんく♂さん


横浜アリーナ公演、もう予定枚数に達したのかな?


ラジオ日本「新堂敦士のきいたもん勝ち」毎週土曜日24:00〜24:30 今週は聴く。NACK5も一度聴いたし、縁のある方のラジオはとりあえずチェックしとかないと。ラジオ日本。