ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ヒルソングUnited 初来日公演

おお、大盛況というか、素晴らしく祝されたようですね。

クリスチャントゥディの記事

きっとオーストラリア出身のいずみちゃんもお手伝いに行ってきたんだろうなぁと思ったら、やっぱり。(^^)

いずみちゃんのレポート
初日: http://yaplog.jp/izumi_sydney/archive/256
2日目: http://yaplog.jp/izumi_sydney/archive/257

うーん、すごい! 熱気が伝わって来ます。この2日間で決心された232人の方たちが、教会につながり、主にあって成長していきますように!

(それにしても、先日のブルックリンタバナクルクワイヤのコンサートといい、今回のUnited公演といい、どちらも場所は中野サンプラザ。中野にオフィスを構えているリバイバル新聞さんは、歩いて取材に行けるから便利でいいですねぇ、と余計なことを思ったりして。笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)