ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

お出かけ

 夕べは8時前に寝て、今朝は5時前起床。だんだん普通になってきた。ハレルヤ!

 夕べ予定されていた会食は、鹿子さんのおジョーちゃまが発熱のため、延期に。でも実は私もまだ時差ぼけで夕刻はかなりばてていたので、家でゆっくりできたのは感謝だった。(おジョーちゃまに会うのも3年ぶりなので、日を改めて、お会いするのを楽しみにしています!)

 今日はこれから、はちこ母と子供たちと一緒にディズニーランド&シーに行ってきます。お天気がいまいちだけど、この時期は仕方がないね。3年前に行った時は、大変なかんかん照りで、あれはあれできつかったので、曇りなのはありがたいかも。あまり大雨に降られたりしませんように。

 では、行ってきます。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)