ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ただいま

 ディズニーリゾートから戻りました。やはり雨には降られましたが、小雨が降ったり止んだりという感じでした。平日だし天気のせいもあってか、特にディズニーシーは随分すいていて、人気のある乗り物でも、どれも待ち時間5分で、すいすい乗り放題でした。DLでは雨でパレードが中止になったのが残念でしたが、それ以外は楽しみました。さすがに疲れたので、今夜は休みます。メールやコメントのお返事が遅れてごめんなさい。

 明日は、昼間はぼぼる母と八王子で食事、夜は新横浜ではちこ父と食事。金曜日は午後から御茶ノ水OCCで複数の用事。ようやくキリスト教書店に行ける!


私信:はちこ妹へ。メールは普段通りのアドレスで大丈夫だよ!毎日チェックしてるから。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)