ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Birthday Blessings

 昨日は今ひとつ体調がすぐれず、昼寝をしたりゴロゴロして一日過ごした。夜は、誕生日の前夜祭(?)で、ぼぼるパパが私のリクエストに応えて煮込みハンバーグを作ってくれた。^^ そして私は、7時過ぎには就寝し、夕べは10時間以上たっぷり睡眠。
 おかげさまで、朝はとても気持ちよく目覚めた。やっぱりよく寝ると気分爽快!
 起きてくると、キッチンのテーブルにはバラの花束が。(上の写真) パパがバラの花束贈ってくれたのは、久しぶりかもしれない。嬉しい。^^
 そして、ブログを見ると、皆さんからの祝福の言葉。ますます幸せ。どうもありがとう! ほかにも、FBやミクシィ、XMUG、メール、e-cardなどで大勢の方からたくさんの祝福の言葉をいただきました。皆さん、本当にありがとうございます!

 いつものように家族で礼拝、賛美にもメッセージ(「誘惑に抵抗する」)にも祝され、霊的に満たされたあと、今度はお腹を満たしにOlive Gardenというイタリアンのファミレスへ。前菜はカラマリ(イカフライ)、ズッパ・トスカーナ(スープ)、サラダ、そしてメインはお決まりのチキン・スキャンピ。「今日はママの誕生日だから、デザートも頼もうね!ねっ!」とケンに何度も言われ(笑)、デザートまでのフルコース。Torta di Chocolateというイチゴとバニラクリームのかかったチョコレートタルトを頼んだら、甘過ぎず、激ウマ! ケンがウェイターさんに、「今日はママの誕生日なんだ」と言ったため、運ばれてきたデザートにはろうそくが立てられ、店内のウィエター&ウェイトレスさんたちがみんな集まり、誕生日の歌を歌ってくれた。*^^*
 また、食事している最中には、NJのエミからお祝いの電話がかかってきて、本当に幸せだった。(エミがお世話になっている日本人教会のK牧師、なんと帯状疱疹にかかってしまったのだとか… K先生のためにも祈ります。)
 Jesus, thank you so much for this family and dear friends...

 そして、私が母の胎の中にいたときから、今日に至るまで、ずっと導き続けてくださっている主に、心からの感謝。
 今日、主にお捧げしたい賛美2曲。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)