移転

NCブログをつくってみました SSが貼りやすくまさにリネのためのといった感じ ここと同じでいい加減ですが気になったら探してみてください じゃノシノシ

証拠

前に教えてあげたら「ウソじゃん、ぜんぜんそんなふうに見えない」 といわれたので証拠挙げておきます。 普段はシワよってますが、攻撃してジャンプした瞬間のびてはっきり見えます。 どうだ!ウサギだろ!うさちゃんパンツーまるみえ(#´ο`#) > 「どこみて…

ヒュルリララー

ションボリ 第2弾準備中 Aクリ、ジェム用コデナと強化材のみ あとは荘園で確保済み 次こそいくぜー また失敗したら知りません

釣り大会

盟主主催で釣りイベントありました。 新規の子、古株みんなで楽しめていいイベントでした。 まあ・・・1,2回戦では1位とってしまいました・・・。 最終優勝決定戦では4位でしたけどw 調子よすぎて普通に釣れてしまい、嬉しいやらネタにならず悲しいや…

ネタが思いつかないのでいい話(?

土曜日にDVCPTのリーダーしたんですが 戦争ということもあってヒーラーが来なかったんです こっまっていたところにきたWIS「私73のビショなんですが、今から戦争なのでヒーラーいないんではないですか? もしどうしてもいなかったらと思って声かけ…

ネタは特にない

正直、小さくないと思う。 あっちがでかすぎるんですよ。 このへそがかなりいいですね。以上

桃割り

がんばったのでメイン、サブともに成長しました。 でかいの5個ちっさいの4個わりました。 ちっさいほうは聞かないでください。 でかいほうは不良なのにCDAIでたり、超良質なのにDばかりだったり、 優良からADAIでたりと、ランクは関係ありません…

PC新調と豚イベント

LAN口壊れてどうしようかと思っていた所コア2が下がったので買い換えて組み立て。 組みあがった所でまだVISTAはいれてません。 GW中に部屋のレイアウト変えてPCも並び替えしないといけない。 6畳は狭いなあ・・・。 > リネの豚イベントはコイン1000枚…

はやく78になりたーい

題とは全く関係有りませんが芸人風第2弾 > ど〜でもいいですにゃん 「今日のDクリはレボ剣だぞ」 という自己満足 > ど〜でもいいですにゃん 「私の猫の方がかわいい」 とかいってる隣のご主人 > ど〜でもいいですにゃん 「わ〜かわいいこれあげる」 と床…

アクセルホッパー風に

おバカなリズムとおバカなダンスで精錬しようぜバカテンポ パンスパーンパンスパーン おバカなテンポとおバカなダンスでギランの鍛冶屋にバカ集合 パンパンスパパン 1個目ゴミオプ パンスパーンパンスパーン 2個目もゴミオプ パンスパーンパンスパーン や…

精錬してみる

クラハンで58普通石が出たので買って付けてみる。 500Kで買い取ってこんな感じ。 C+2のような、なかなか良い効果でした。 持ってるのがシリエルなので魔力は微妙ですが低いHPを補えるのは助かります。 防御+10だとか命中0.6だとかでガッカリして…

インタールード確率製作

やってみました。 時間は17時17分17秒。 自分のジンクスの数字合わせをしてポチ。 よかったよかった。 あとはC武器作って売ってDELBクリブリかえばシリエンナイトの装備も 揃います。 はやくライトニングストライク撃ちたいわあ。

GMがやってくれた

ネクカタにいたBOTの数が激減してます。 それにともなってコデナの値段があがってますが、みんながネクカタにいけば 落ち着いてくるのでみんなでネクカタに出かけましょう。 自分はまけずに残っていた種を持って凶星へGOGO。 がらすきでした。浅瀬で…

復帰

しました。 久しぶりにPTするもモタモタ。 ソロでサイレントバレーいくも収穫忘れ、猫うろうろ。 2週間やらなかっただけなのに、こうもなまるもんなのかと。 来月にはPC組みなおす予定なので心機一転頑張ります。 > 知り合いの方がアデン城主になりまして…

ハンターらしく

蝶のように舞い、蜂のように刺し、ハエのように潰される。 そんなハンター生活満喫中。 > フロストエッジとお花防具では進めそうにも無かったのでドス剣、麻痺剣でなんとかクック、ゲリョスを攻略。 そしてついにフルフルも。 そのあとはとんとん拍子。フル…

すこし休憩

インタールード前の土日まで離れます。 > あいた時間にほかりっぱなしだったPSPをいじくる。 モンスターハンター2が買えたのでカスタムファームウエアを3.10に。 動作確認。キーファイルがいらなくなったPSエミュも動作確認。 導入したけどうまく動か…

OE武器の価値とは?

OE運のない自分は頑張って貯めてクシャクシャ+7を240Mで買ったわけですが、 これが高いのか安いのか。 強さで考えればかなーり割高なんですが(+4、S武器とそんなに変わらず)、どうなんだろうと少し計算してみる。 > クシャクシャを38M、A…

PTのほうが儲かる?

朝SKにてソロしてたらサマナの顔見知りの方から傲慢へのお誘い。 よろこんで飛んでいくとタラム手がぽろり。 経験もこんな感じに。 > 昼から聖者に行き、いつもの子部屋に行くとフェオン〜とかいうかわいそうな子がBOTしてました。 「気分が悪くなるから町…

ひさしぶりに

傲慢PTのリーダーしてみました。 時間が合わなかった月弓さんにレアを約束して出発。 そしたらデター!!ウマウマ!! 有言実行でした。 また気が向いたら野良募集してみようと思います。 > クシャクシャはようやく売りが出ましたが高かったので交渉WIS。 2…

初日の感想

完美世界のクローズド始まりました。 初日の今日はキャラ作成と操作方法に慣れようと思いながらIN。 そしてキャラメイキング。 すごいの一言です。基本種族は少なめですが、顔の形から目、鼻、耳、口の全ての形を変更可能です。 体型も肩、上半身、ウエス…

明日から完美世界

に旅にでます。 地震の影響でのびてたので明日からになってます。 残念ながら毎日9時まで、土曜日出勤も決定なので少ない時間しかできなさそうです。 > リネの方はエンジェル、13石なんかを処分して220M程あつめ、アジト購入資金で預けてあったものをも…

やはり壁は越えられない

今までいくつかのOEしてきましたが武器は+6行かずに全て燃え、 防具はだいたい+4にもならず奇跡的に成功したのが1個あります。 そしてSEは+5いけませんhhhh。 頑張ったからいける気分でしたが撃沈。 今回は+4〜+5で失敗。 これでも80%なん…

スーパーマンリターンズ

を見た。 強敵(天敵?)の存在感がない作品でした。 宇宙旅行から5年ぶりに帰ってきた彼は彼氏のできた元カノに未練タラタラな上、 透視で私生活を覗き見し夜の空中散歩に誘って誘惑。 しかも元カノの息子が実は自分の息子ということを知ると 寝ている2F…

INできないので

サーバー板見てた。 トレード板でドラコ軽売りを見つける。 お?どれどれ・・・・280M・・・ 50Mの時にかっておけばぼろもうけだったな・・・ そんときはそんな金もってなかったぜっていう話ですが。 セットでいくらだ。50,50,50,280で43…

ひさしぶりに

PKされた。タハー 外部¥してて赤ねにさっくりやられました。 単品だったためかSSでも500程度しか食らわなかったので死ぬまでに何回も攻撃されてました。 抵抗してもしょうもないので殺されちゃいましたけどね。 > 猫のほうは5%に。これで1回しんでも大…

放浪生活に終止符を

クランに入りました。というか帰りました。 同盟が多かった頃に比べて人数も減ったし、高レベル者もいない。 でもOBから関係のある所に戻ってこれる自分は恵まれてるんじゃないかと思う。 新人さんいるし、そのうちみんなで結界、傲慢、その先の修道院なんか…

平日1時間

しかできない。 成長遅いぜ。 あせってもしょうもないからインタールードの情報をあさってみる。 マクロメモさんで発見。 せいぜい5%程度だと思っていたけど効果高そうです。 78・サモンロアー(Summon Lore) 防御力+10% 詠唱速度+7% 魔法MP消費軽減?% まだ…

現実は厳しい

知り合いつながりで温泉行きました。 お気楽PTは楽しい。相変わらず全自動いるけどね。 その中で知った現実。 忙しくて引退した人。 また戻ってくるだろうと思っていたのに絶対それは無いという事実を知った。 去るほうはそこまで考えないかもしれないけど残…

パーフェクトワールド

こんにちは、パーフェクト ワールドカスタマーセンターです。 この度は、『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテストにご応募いただきまことに有難うございました。 厳正なる抽選の結果、あなた様がテスターに当選されましたので、お知らせ申し…

オイオイオイイ

INして露天めぐり、ふと思いつく。 そういえば経験たまってたっけなキャット+5にしてみっか。 一応+5までは成功率80%維持だったはず。 ポンポンと+3まで行く。 まあいけるだろうとポチ・・・・失敗ってナニ。 +4いかなんだ・・・・。 とりあえず+…