nanten-spica

2015-06-12

05:29

萌えネタで萌えたりTVでバラエティ観て笑ったりは出来てるんだけどまだ絶賛自分ざまあみろ期間なので、ツイッターでリプ出来たり出来なかったりムラが有って申し訳ないです

2015-06-06

05:51

PMS酷い時期に酷い事態が重なるとほんと自分が体調悪いのも心底「ざまあみろ」としか思わないので怖いなって思う辺りまだ何も治ってないなって

すんません

2015-05-22

22:03

ちょっと落ち着いて案内し直しますー

http://twitter.com/chinita0908

なるべく楽しいことを書こうと思うと主にジャンプと深夜アニメの話ばかりになって二次アカじゃない方に書くことがほとんどないので分けるのをやめました。1クッション置きたい画像とかはプライベッターを使います。

(昨日は微妙にやけくそ対応したくなった案件の発生に素直にやけくそ対応したので微妙に不穏な案内してすみません)(世の中には色んな人がいるなあってことで)

ので、話し掛けないでくれとかそういうことではないです。いただいてるメールにも返信させていただきたいと思ってます。お気遣い本当にありがとうございます。色々のろくて申し訳ないです。

2015-05-21

01:28

拡散したいことではないしって、記事は消しましたが、お花とかお気遣いくださった友人知人諸氏各方面ほんとうにありがとうございました

(楽しいことを分けあったら二倍になるけどそうでないことは分けたら二減しないで二倍になるタイプなので、拡散してしまったって気持ちになりたくないので)

私のリアル本体が発熱してたり気持ち悪かったりで微妙に不調なままなせいだと思うのですが、まだ何か楽しいことをしようと思うと罪悪感がものすごくて、それとこれとは別だって思えるのにもうちょっと時間が掛かりそうなんですけども、昨日自宅に「ボランティアです!」って迎合出来かねる教派の宗派の方々が平日午前にピンポンしていらしてイラッとして、こういう瞬間に吐き出す場所必要よね!って思ったので取りあえず近日中にいっこアカウントひっそり再取得すると思います。人間てマジ勝手だなー

2014-11-11

23:38

アニフェスのレポもどきと感想は@0A0_hiyokomameのプライベッターに移しましたー