シミ・そばかす-1ヶ月後-

以前書いた、美白美容液を試してみるという記事から1ヶ月ちょっと経ちました。


今回は、POLA WHITE SHOT QLを使ってみました。



使用前(2011/11/27撮影)



使用一ヶ月後(2011/12/29撮影)


実は一ヶ月の間、きっちり朝晩使用というわけでなく、ちょっとサボってしまうときがありました…。
特に年末ラスト一週間は、乾燥肌が酷くて、次のステップの保湿系美容液をすぐに塗りたい!!と思い、ホワイトショットは割愛してしまっていました…


でも、この写真を見て、ちょっとずつだけど、効果が出てることを実感!!
大きなそばかすはまだまだ目立つものの、その周りの小さなそばかすは無くなってるor目立たなくなってる…
あんなにサボってたのに…


写真を見て俄然やる気になったので、それからはきちんと毎回スキンケアの中に取り入れてます!
写真撮っていて良かった〜。

ジュニアサイズ(1ヶ月用)購入だったので、そろそろなくなりそうです。

次は、リキッドタイプでなく、セラムタイプ(クリーム状)を購入しようと思います!