大好き♡キールズ!

サンプルでもらった、キールズのミッドナイトボタニカルコンセントレートがあまりにも良かったので、現品購入しました☆



ネットで頼むと、今ならデラックスサイズのサンプル(4ml)と、好きなサンプルが4つ選べるのでお得感満載です♡


オイルタイプの美容液なんですが、全くべたつかず、すっとなじんでうるおいを閉じ込めてくれます!
ほんと、感想肌の強い味方!!

@コスメでも評価が高いですね。
オイルタイプの化粧品も、苦手意識があったんですが、その意識を変えてくれた化粧品となりました!

夜に3〜4滴顔になじませるだけなので、コスパもかなりいいです。
サンプルが一週間ぐらい持っちゃいました^^;

キールズは、リップも使っているんですが、なんで一瞬でこんなにうるおうの?といつも不思議に思うくらい効果抜群で、大好きです!


もう手放せません!!