美容鍼☆

先日、初めて美容鍼を打ってもらいました!


美容鍼は、顔のタルミに効果覿面!
化粧品では上がりきらない、内部からのアプローチに抜群に効きます☆


私は顔の右が若干下がっているので、右を強めに打ってもらいました。

図解すると、こんなかんじ。

私は右顔が下がってたるんでいて左顔が張っている為、左に打ってもらったとき、
ズーンと奥に響くような鈍痛がありました。
でも、鍼自体にほとんど痛みはないので、痛いのが嫌いな私にも続けられそう!


鍼を打ってもらっている最中に手鏡で顔を見せてもらったのですが、ビックリ!

顔全体が引っ張られるように上がってる!
目なんて、つり目に見えるくらい!


鍼で上げてもらった顔をキープするには、教えてもらった顔の体操や、
普段から姿勢を良く保つなどのポイントはありますが、コレはハマりそうです!


また、血流が良くなるので、なかなか消えない青グマも薄くなりました!

ほんとに効果が目に見えて現れたので、病みつきになりそうですo(≧▽≦)o

東洋医学すごい‼


鍼の治療も、引き続きさつま接骨院でお世話になっています☆