はてなブログも複雑?

山梨県最東部上野原の 雅 です。

今、アフィリエイトの勉強で
いろいろなブログを使って
いろいろなことを打っています。

リンク的にははてなブログはすごいと思うけども、
今のところ慣れていないということもあり
思うようなことができません。
ブログを打つことですら、ちょっと苦労している状態です。

はてなブログでは、スポーツ、畑など
体を動かすことをつづっていこうと思いますが、

体を動かすことの予定時間は朝の4時からの2時間半。
今のところほとんど寝ています。
また、梅雨時だから、畑はすってんころりんしそうで、怖いです。

そんなわけで、富士山の写真を撮るブログとここは結構来ていません。

しかし、明日からは4時起きして、
2時間のウォーキングをしたいと思っています。

また、週末はプールへ行く習慣もそろそろ付けたいと思います。
たぶん私立プールの終わるのが21時までになっているはずだから、
平日も行けるなあ。

JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)

JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)

PLANEX Mini Displayport -]HDMI変換アダプタ (MacBook MacBook Pro MacBook Air) PL-MDPHD02

PLANEX Mini Displayport -]HDMI変換アダプタ (MacBook MacBook Pro MacBook Air) PL-MDPHD02

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

向学舎 パソコン教室・学習塾

裏千家茶道教室 萱沼社中

富士山写真展 雅

桂川漁協 あゆ アユ 鮎 桂川

2013年06月25日のツイート