Hatena::ブログ(Diary)

狼藉の日々 このページをアンテナに追加

2005-03-17 ホラ 食べなさい〜

 久しぶりの雨でした。ずいぶん暖かい雨、一気に春に近づいた感じです。

 今日は職場がばたばたして、昼ご飯を食べ損なって、4時くらいにカフェにかけこみチキンカレー。こんな時間に食べるとまずいよな、とは思いつつ、メレディスの優しい歌声を思い出し、「あーん」って食べちゃいました(笑)。

 14、15日に頂戴したコメントへのレス、それぞれの箇所に記してあります。遅くなってすみません。

え?!

| え?!を含むブックマーク

 今日は右往左往の職場だったのですが、殆ど一緒に東奔西走した二年下の後輩と、道中雑談に花を咲かせました。どたばたの原因を作っちゃった先輩とその上の偉いさん達のことから、なんとなく判断力の話題になったんですけど…。ふと「最近私も、センサーの感度ばかり高くひとつのこと考え続けるくせに、それへの判断力は逆に鈍ってる感じがする」なんてぼそっと言ったところ、その後輩、にやりと笑って「恋煩いみたいですね」と一言。ぎょぎょぎょ。

 そうか、恋煩いか。エドガーに恋してるのか、うーん、それはもしかするとそうかも知れない(笑)。熱が出るのもわかるよ、それなら納得だよこの症状。おいおいおい(笑)。あ、エドガーは未來くんとは別人格ですよ(当たり前)、ともかくちょっと違うぜ、この気持ち。困ったなあ…。あ、笑う所かもです、ここ(苦笑)。

「最悪な〜」LAWSON TICKET WITH Loppi インタビュー

| 「最悪な〜」LAWSON TICKET WITH Loppi インタビューを含むブックマーク

 りんご非対応なので、職場のWindowsを一台自分のオフィスに持ち込み(笑)、人が出払った所でやってみました。見られました!しかしまあ、なんて不親切なシステムだ。説明不十分過ぎます。自動配信に重きを置いてるからですかねえ、ともかく変なシステムでした。腕力で(理屈が通じない相手だ笑)なんとか再生にこぎ着けました、で、見たんですけど…。

 カメラ真剣に睨みながら、手振りを交え、一生懸命語っておられます。

 「もりやまみらいともうします」はい、知ってますよー☆こんにちは☆

 そしてコメントは、中盤(つか終盤?)にさしかかります。「かびらさんを初めとするいろんな人間が出てくるんですけど…」,「恋人としてであったり」と右手をグァシッと掌を上向きに構え、「友人としてであったり」で今度は左手をグァシッと構え、「一緒に住んでたり…(なんやらかやら)…」といいつつその手をなぜか上下にグァシッと重ね、「それぞれが感化され…触発されあって…こんな人もいるんだ、あんな人もいるんだよって、思ってくれることができればいいな…というようなミュージカルです」……どういうミュージカルやねん! わからんぞーっ☆と、嬉しくって思わず3回突っ込みました*1

 みらいくん、おかしすぎです。そんなこと睨みながら言うなよーっ。かわいすぎるよ、もう…(脱力)。

*1:3回連続再生したもんで…

tomkotomko 2005/03/18 01:12 まさしく恋煩いですな(笑)。エドガーは魅力的過ぎたからね…。ローソン動画の詳細ありがとうございました。そういう感じだったのねー。やっぱり見たいぞ!もいちどやってみよ…。

mmoohmmooh 2005/03/18 01:19 なんか、インストールを済ませてから、再度一からシステムを起動すれば、最新号が送信されて、右隅にその到着お知らせが出て来ました。プログラムの中にもアイコンができてるので、そこからも入れたように思います。ほんと、へんなシステム…(苦笑)。でもみーくんはとっても微笑ましいから、是非みてください!!

xxkyrixxxxkyrixx 2005/03/18 01:31 あっ、見られましたか! よかったー☆ システム、すっごい…不親切というか…不便ですよね…。未來動画なかったら絶対インストールしない!とか怒りながら入れました(笑)。もうアンインストールしちゃおうかな…。
恋煩い、正しくそんな状態です(笑)。エドガーに恋してるかも! でも、せずにいる方が難しいですよ…だって…ねぇ。春ですね☆

mmoohmmooh 2005/03/18 02:12 見られました!でも、ずいぶん時間かかった(汗)。常識ならここで再生できるはずやろってところで無反応なんですよねえ。tomkoさん、うまくいくかなあ。
いやあ、あのエドガーはあらゆる魅力がほとばしってましたもんねえ。春、ですか、ははは…。そうそう、いまエドガー・ポーツネルを見ると、ドキッとしますよ(笑)。いかがです?桐さん。

Blue.Blue. 2005/03/18 17:56 本日の午前中に注文してあったBATBOYのCDが届きましたっ。さっそく聴いてみたのですがっ・・・・未來さんのBATBOYの舞台が鮮明に思い出されましたっ。日本語か英語かの違いはあるものの十分ずっと聴いていたい位満足できるCDでしたっ。もちろん未來さん舞台のCDが出れば更に言うことなしなのですがっ。。mmoohさんにCDの存在を教えて頂いた事ホント感謝しておりますっ♪

mmoohmmooh 2005/03/18 22:52 ◆Blueさん>届きましたか、オリジナルサントラ。楽曲自体は同じですけれど、未來エドガー一座を知った後では、なんか物足りないですよねえ。あの、汗やつばきや涙やら、それとイチゴ味の香(笑)をまき散らしながら飛び回っていたあのエドガーが、よりいっそう愛おしくなります。CDやっぱり無理なのでしょうかねえ。なんだかがっくりしますねえ…(涙)。ほんっと、日本版のCDを出してほしいです…。

yunyamyunyam 2005/03/18 23:45 動画おつかれさまです☆どういうミュージカルやねん!って、私もつっこみました(笑 なんか説得力ある口ぶりなんだけど、よく内容聞いてみると、えっ?て(笑 もうかわいいから何でもいいです。よね!?(笑

mmoohmmooh 2005/03/19 00:31 あれ突っ込みますよね!なんじゃそりゃって☆かわいすぎて爆笑しちゃいました。
エドガーのことをこうやってしばし忘れねばやってらんないです(苦笑)。ご本人はもうオノッチに心移ってるのかな?ダンス満載のはずですもんね、本人、楽しくないはずないですよねえ。ファンってのも因果なもんですねえ、幕があくまでひたすら待つばかり…。あ、明日から一般ですね!がんばらねば!

dariyadariya 2005/03/19 10:43 オノッチに心動いている皆様へ、だりやから脳内配信。
「夜桜とエドガー」
どうですか?

mmoohmmooh 2005/03/19 12:21 ◆だりやさん>弓折れ矢尽き、すごすご一般から引き上げて来ました。ふん、だ。
おっ!夜桜とエドガーですか。耽美だなあ…うっとり。たべちゃうかな桜。あ、食べるなら薔薇だよね。漆黒の闇に咲き乱れるバラ園のエドガー…。「ランプトンは語る」の、国定公園バラ園の中、はしゃぎ戯れるエドガー&アランのイメージでいかがでしょう?

KINKIN 2005/03/19 16:58 Loppi インタビュー、mmoohさんの文章だけでも確かにおかしい(笑)。いいよ、いいよ、とにかく楽しいに違いないのねと納得しちゃいました。CUTはまだ見れず・・ですがキネマ旬報
の香川照之さんのエッセーにちょこっとだけ未來くんのお名前が。微笑ましいです。それとdariyaさん「夜桜とエドガー」ごちそうさまでした(笑)。そして薔薇園のエドガーですか。違う物語がどんどんと脳内で・・今日も幸せです。それにしても「最悪の・・」一般、厳しすぎませんか?BB効果でしょうか(笑)。

mmoohmmooh 2005/03/19 18:26 ◆KINさん、こんにちは☆。Loppiインタ、おかしいんですよ。本人が至って真剣なのがよけいにおかしい(笑)。
え、キネ旬に名前があるんですか。へえ、読みたいな、今から立読みに言ってこよう(笑)。Cutは読み応えのある記事でした!後で報告しますね☆
バラ園のエドガーは『ポーの一族』の主人公、私のもう一つの偏愛です(笑)。相乗効果でかき乱されてます。とほほ。

dariyadariya 2005/03/19 22:19 こんばんは。s師匠の日記のオーディションて夏のダンスコンの可能性高いと思われませんか?オノッチが終わったあとにも希望がつながるのかな。悔しいけど、おもうまんまに操られるなあ、私の心。ロッピーのが見れません。KINさんが受信してくださってうれしいですっ。夜桜、欠けた月、水面、降る桜吹雪、指先を口元に寄せてたたずむエドガー。バラの茂み、月明かり逆光、夜空仰ぎ見る後姿のエドガー。吹き渡る風
香るいちごふれぐらんす。

mmoohmmooh 2005/03/20 01:51 ◆だりやさん>うん、確かにそんな感じがします!みーくんも、出るんですよね?きっと。是非是非オノッチの後にはダンスコンサートを是非是非。ロッピだめですか?右下のツールバーみたいな所に、アイコン誕生してませんか?そこをクリックすると「今すぐ読むか」みたいなポップアップが出ませんか?
薔薇の中で夜空を仰ぎ見てイチゴ味!わあ、なんてかわいい…(笑)。