Mirai's Message 更新

 KINさんにコメントで教えていただきました。今日、更新されたんですね。
 
 またまた、ことばがないんですけど…(苦笑)。たった20年かもしれないけれど精一杯生きてきた、って言葉を前に…。
 
 未來さんの、弱さと強さ、不安と自信、すべて彼自身にしかわからない根底に、確かに繋がっているんでしょう。喜びも悩みも、すべてが自分の根っこにあることを感じ取って理解して、前に進む力に変えようとする生き様に、強く感銘を受けるし、同時に共感します*1

 
 そして、この、ちょっと時代遅れで必死で真摯で加減知らずの青年が、どうかどうかどうか、元気で丈夫でけがもせず、悩みながらもずっとずっとずっと、キラキラ輝いて駆けっていけますように。……私も無宗教ですが、心から、ふと願ってみたくなりました。
 がんばれよー。(ごめん、言わずにおれない)*2
 

 なんか変な日記になっちゃったなあ(苦笑)。

 昨日は、サクッとナチュブラ割ったり齧ったり口に放り込んだり、肩すくめたり寄り目になったり唇尖らせたりの新手の攻撃に必死に応戦したのですが、今日はなんか将棋盤を挟んで心のうちを見つめながら8時間の耐久戦を挑まれた気分です、…って、いえ、こちとら敵でもなんでもないです、すいやせん(苦笑)*3。あ、24時間?ま、いいか(笑)。


 さーて、明日から本格的に新年度始動です。私もばりばり(プチばりばり:笑)働いてみようかな。こっちまで、すこーし人生前向きになっちゃいます。まったく単純な人間だ(笑)。

*1:同じようなこと考えてたもんなあ、はたちっていうか大学の頃。独り立ちするために必死であがいて、青くてうるさいヤツで(苦笑)。なんか、そういうこと思い出したりして困るんだよね、恥ずかしい思い出。

*2:普段は、不用意に「頑張れ」って口にしたくないと思っています。だって、みんな言われなくたって頑張ってるんだもんね

*3:でも、こんなに赤裸々に全速で走る青年、真っ白のバンビみたいなのに骨太で向こう見ずで…、ほんととんでもない人物に惚れちゃったなと、我ながら苦笑しきりです。