ウチスタCollection&チャンネルα 

 3日遅れの素敵なクリスマスプレゼントをいただきました!ありがとう、女神様♪

 短い番組だけれど、低めのテンションで、ほんのりニコって笑ってるのがとても愛しい感じでした(笑)。シリーズ最終回で、神戸出身と言うお嬢さんが「中学生です、今☆」と言うのにまじで驚いて目を伏せて絶句してるのが、とってもかわいいというかおかしかったです♪ Tシャツが出来上がってほんのり笑ってモデルしてるのもかわいい。
 いや、全体的に、なんかリアクションが終始ホンノリでね…、うん、結構でしたよ(笑)。


 アネキ最終回直前SPのチャンネルα。
 そっか。ほんとそうですね、風邪ですね…。それと、まっ白のお顔にびっくり。肌のトーン自体が、びっくりの白さです…。
 あとは、言葉遣いがやっぱりちょっとレトロというかブッキッシュというか、未來さんらしい。「ひと悶着」「着せ替え人形」「内省」等等…。うん、こういう言葉選び、嫌いじゃないです☆
 「何か一つでも持って帰ってもらえたら」というのが、ちょっと去年のラスクリ最終回直前「いいとも」エンディングで、「見に来てください!」ってやっちゃったのと同じ思考回路を感じさせて、とってもツボでした☆らしいなあ(笑)

 
 本当に、録画を見せてくださってありがとうございました!