(京都タウン情報誌)『Leaf』9月号 p.76-77

 ひえ〜!!
 北海道に行ってて買えてなかった『ESSE』と『日経WOMAN』を探しに行ったら突然有りました!ビックリさせないでよ〜(汗)。

 表紙の右下に、「Interview 森山未來」とあるの、読めますか〜??


 見開き2ページ。左ページが大きな左斜め横顔。すいっと鮮やか直線の鼻筋が際立ってます!
 お召し物は見えませんが、襟の感じから、普段着のいつものTシャツなのかな?*1
 インタビュアーさんは、去年の「白い人」を見ておられたみたい。オープニングの、宙から舞い降りた「白い人」への思いから、文章を書き起こしておられます。記事は「わんだー」の話ーつまりダンスについての思いを主体に構成。告知も『戦争わんだー』。タイトルについても簡単に触れておられますが、それは、「“今”の結晶」で「見えるものも見えなくなる、そういう話」に繋げていきたいとのこと。具現化がテーマ?なのか…。うーん、やっぱりまだまだ謎で一杯だわ。『血の婚礼』の経験談などを経て、また最後はドキリとする言葉で締めくくっておられますよ…。
 ふー、来週、幹事をやらされる宴会の場所決定しなきゃと思って、情報誌コーナーに立ち寄ってよかった。そうじゃなかったら見落としちゃってるよぉ……。

 普段着っぽいから(スタイリストさんの名前も無いしね)、関西にいる間に受けたインタビューなのかも。だからFCさんからのインフォメーションなかったのかな…。というか、これまでも関西ローカルは殆どFC情報なかったんだけどね(苦笑)。 
 ↓HPはこちら。

WebLeaf | 京都を知る、京都で遊ぶ。情報誌リーフが贈るとっておき情報


 「最新号」のページに目次もあります。
 でも、最新号が「8月号」って画面のテキストにはなってるけれど、9月号ですからお間違いなく!!
 

*1:【追記】後で気づいたけれど、目次に上半身の写真が載ってて、確かにいつもの白のTシャツだ☆「ちちんぷいぷい」の時にも着ておられた私服です。お気に入りね♪

WOWOWサイトにインタビュー映像UP

 →http://www.wowow.co.jp/stage/bloodwedding/

  1. 未來さんとれいなちゃんのインタビュー
  2. 白井さんのインタビュー

 それぞれに、舞台の映像が突然挟まって、こちらもなかなか心臓に悪いです〜(苦笑)。
 妻を鋭い目でにらみつけるレオナルド。じっとその顔を見下ろすレオナルド。ばん!と足を踏みならすレオナルド。婚礼の朝に花嫁に言い募るレオナルド。馬のフラメンコを踊るレオナルド(シャツの胸元をぐいっと引っ張るところ)。花嫁と逃げるレオナルド。。。。

 
 ふ〜、あのヒリヒリの5月が蘇るよ…。