未来は今?

カメレオンさん公式が更新されて、昨日書いた「かんさい特集」が、大阪放送局制作「ドキュメンタリー番組」ってなってます!
放送日は水曜夜!かんさい特集じゃないですよ!お〜☆これは希望の光だ!


んと。近畿での放送だけれど、他地域での放送については、追ってアナウンスがあるらしいことも!
わ〜♪
もしかすると全国でほんとに放送されるかも〜!お願いしますね!日本放送協会さま!


で、なにげに大阪先行も始まりますか〜。
わ…パルコもまだ七転八倒だというに(汗)

今度は何とかなるのでしょうか?カメレオンさん?

『ASAKep』2009-3 に!


 家に帰ってきたら朝日新聞の『ASAKep』3月号が届いてました〜。表紙がR2C2で仰天!
 見開きの記事も有りましたが……。宮藤さんのInterviewで未來さんの役柄がわかっちゃいましたよ〜〜。
 そっか〜そっちか〜〜!!
 



 宮藤さん以外は全員歌うそうです!楽しみだ〜。でも宮藤さんだって歌えばいいのにね!(笑)
 っていうか、チケット取れるのでしょうね?大阪。


 以下、軽く1行ネタバレ(ってインタにあるんですが…苦笑)。少しも知りたくない方は開かないでね!

続きを読む