一昨日、昨日と出張で東京行ってまして。
 帰りに名古屋駅で途中下車して『ぴあ』(中部版、19日発売4/2号)を買ってみたのですが、頭から尻尾までどこを探しても、正義の味方も啓吾も影も形も無かったです…。
 もしかして、3/19号(3/12発売)だったのかなあ。謎です(苦笑)。

『Look at Star!』3/27発売 coming soon

 ルクスタブログに表紙がアップされました!
 ま〜〜☆なんて春〜〜!
 大人計画だと思うと笑っちゃう爽やかさです(笑)。子豚ですか☆Why?
 でも、久しぶりに笑顔の未來さん、なんか嬉しい嬉しい。ここんところ、雑誌の写真は厳しい表情が多かったもんな〜。この人の笑顔って最高にステキだと思うんですよ!心の底から笑顔なんだもん!未來さんに全く関心を示さない友人でも、「そやけど笑顔はいいな」なんて言いますよ(笑)。失礼なやつだ。
 それなのここんとこ、厳粛な表情が多くって…役柄のせいなんでしょうけれど。で、それもそれで良いのですが、でもやっぱりね、笑顔が見たいよ。
 てことで、これは27日の発売が大いに楽しみです♪
 →http://lookatstar.exblog.jp/11145806/