調子が狂った(苦笑)

 今日から私の家は、「五右衛門ロック」の有る家です。常時、「五右衛門ロック」有る時☆*1ですよう(感涙)。
 ああ、いいなあ〜。なんだか救われる。
 
 ほんとはレポは無理にしても、昨日書けなかった「ネジと紙幣」前半戦感想を今日は書くぞ♪と思ってたんだけれど、ちょっと再生したカルマに、もう、メロメロですわ〜(by シュザク)。コメンタリーで、なんだか舞台の子細を知り尽くしている、特にバンドさん・冠くん・サンボさん回りに、やたら事情通なカルマ王子に、和んで和んで、もう目尻が下がってしょうがないです(苦笑)。だーめだ、こりゃ〜。
 「『かお〜』て(笑)」。きゃー! なんじゃこりゃ、ああ、もうだめだ。

 連休明けの〆切が2本有るってのに、仕事になんないよ(苦笑)。
 あとちょっとだけ見たら仕事するから!(←誰に言ってんだか…)

*1:551風に