Hatena::ブログ(Diary)

狼藉の日々 このページをアンテナに追加

2009-11-30

わお!!

『森ガールvalon』vol.1

| 23:15 | 『森ガールvalon』vol.1を含むブックマーク

森ガールvalon vol.1 (タツミムック)

 ひゃー! 

 創刊号を飾る第一回森ボーイです♪

 ベストステージもルクスタも、感想書けてないけれど、このインパクトがさめぬ内に、こっちから先に書いちゃおう♪

 さて。いやいやいや(笑)。

 意表をつく出で立ちですよ〜それに一瞬ビックリ仰天! そりゃ無理もないよ、びっくりするよ〜〜!!

 どっからどう見てもスナフキンだね〜〜。しかもレギンス履いてるし!

 

 でも、よくよく見るとですね、ツリーハウス内の帽子を取ってくつろいでる妖精写真なんかはすごく良いですよ。うん、好きだわ私(笑)。

 森スタイルは妙に似合ってるから笑っちゃう♪それがいっそ不可思議。

 だって、初っぱなの、太い幹に腰を下ろしてる写真、履いてるパンツはすごく本人好みっぽい感じだし、読書中は、いったいどこのお姫様?って感じの性別不詳っぷりなんだもの。サファイヤみたい♪ もしも髪が金ならば、下界に降りた白い人にも見えるかも…。

 

 記事に、「衣装に着替えるやいなや、木々を飛び越え、茂みの中を大股で分け入って進んでいく」*1って有りますが、その後ろ姿、写真にして欲しかったな〜〜見たかったな〜〜。本人も「こういう場所に来た時には、大胆に振る舞っている方が自分では安心できる」と語ってますもんね、余程周りを驚かせる躍動っぷりだったのでしょう!

 でも、考えてみると、この言葉ってかなり興味深いですね……。だって私たちって、普段の暮らしの中では、自分を取り巻く「場」と自己の振る舞い――もしくは自己の身体性かな?――なんてことは殆ど意識しないで過ごしてしまうものね。彼にとっては「場」にまず反応すべきものとして「自己の身体」が有るんだなあ、そしてそれを他者の目で客観視する視点もある……。それが「見られる程、自分が自分のものではなくなっていく感覚」にもリンクしていくんだろうね。見られるままの自分……いや逆か、いかに森山未來のままで「いられるか」「そこに立っていられるか」とこの人が常に言うのは、いかに森山未來のままで(そのままとして)「見られるか」ってことなのかもしれない。おもしろいです目が離せないです。モリヤマミライという森の住人。

 

 テキスト、女性ライターさんかと思いきや、男性でした。Takeshi Maedaさん。

 スタイリングは、『変身』パルコさんでのあれこれインタビューでおなじみの、シガアキオさんです。とすると、森ガール側のスタイリストさんじゃないってことなのかな?もしくは、森ガール以降のお付き合い??

 

 いやはや、じっと見てると、初っぱなで度肝を抜かれたとんがり帽も可愛らしく思えてくるから不思議(笑)。なんだかホントに森の住人に見えて来たわ。ツリーハウス、絶対住みたいって思ってそうだよね!

「その街のこども」クランクアップ会見☆つづき×3

| 00:19 | 「その街のこども」クランクアップ会見☆つづき×3を含むブックマーク

 忘れぬうちに。

 やっと読み応えの有る報道に遭遇できました。ちゃんと書いておかないと。

 no title

*1:引用は以下含めて共にP.42。たぶん。というのはこの雑誌、ページのノンブルが殆ど通ってない(笑)。

2009-11-28

『その街のこども』クランクアップ会見・つづき&つづき

| 09:52 | 『その街のこども』クランクアップ会見・つづき&つづきを含むブックマーク

 朝はプンプンしてましたが、帰宅してもう一度見てみると、ちゃんとした記事も有りましたよ。よかった。

 それを上げておきます。やっぱり総合誌はこの点、節度が有るんだな…。

 →no title

 →神戸新聞NEXT

 

 昨日の会見は、クランクアップ会見だったようですね。

 昨夜は、ルミナリエの試験点灯も有ったし、それを待っての会見だったのかも知れません。

 今朝になって、幾つか報道が追加されています。

 未來さんの役名は「勇治」っていうんだ……。

 

 それにしても、芸能記者っていうのは、とんでもない輩ですね。真剣な想いを込めて一途に作品に取り組んだ役者*1に対して、いくら仕事とはいえ投げかけるのがそんな質問ですか(怒)。困惑しながらも、きちんと応対されたさとえりさん、えらいよ。

 

 腹立たしいけれど、これも記録です。

 何が記事にされ、記事の見出しがどうなっているか。これら含めて、この作品の誕生には目をそらさないことにします。

 指定されたURLは存在しませんでした。/野球/デイリースポーツ online

 no title

 no title

 no title

 

*1:さとえりさんのブログからも、作品に対しての彼女の強い想いはヒシヒシと伝わります。

2009-11-27

 またもやご無沙汰してますです。

『変身』@e+theatrix

| 23:05 | 『変身』@e+theatrixを含むブックマーク

 桐ちゃんちで教わりました。e+のtheatrixでスペシャルインタビューがアップされてます! 

 →カフカの変身 森山未來 スペシャルインタビュー|e+ Theatrix!|e+(イープラス)チケット

 じっくりみっちりのインタビュー。変身を「読む」この人の感想が滅法おもしろい。

 絶対的愛情を「献身」と取らないのが秀逸です。その不可思議な愛情の果てに「見下す」という境地を想定して、それを「あまり不条理とは思わない」(@Best Stage)と消化できる感性が、この人の持ち味だなあ。そして、「伝えたい」という「想い」をあきらめない、という言葉も嬉しい。

 で、この青虫?さなぎ?不思議な格好のスタイリング、ボトムスがやっと明らかになりましたね〜〜。まるで蓑虫…(苦笑)。枯れ草をまとって柿の葉っぱにぶら下がる、かわいい蓑虫ぼうやですよ。ほんと、不思議な格好だ。

 でも、今日の雑誌もそうだけれど、前髪下ろしてるせいなのか?いやそれだけじゃないと思うけれど、表情がとっても幼いですね♪まるでサク時代のようだ。特にサイトのトップ写真(笑)。

 このまま普通に高校生役ができそうです。もしや、すでに変身開始? 

 

『その街のこども』制作発表

| 21:57 | 『その街のこども』制作発表を含むブックマーク

 今日、神戸東遊園地で制作発表が有ったようです。

 いよいよなんだ……。

 ○こちらは、制作発表風景の写真付き。ルミナリエの飾り付け(?)それともモニュメント?…がチラリと…。

 →ご指定のページが見つかりません | KOBE FILM OFFICE

 ○読売新聞にも上がってます。簡単なストーリー紹介も。

 →no title

 

 これから明日にかけて、各所で報道が始まりそうですね。

『牡丹灯籠』@NHK

| 19:59 | 『牡丹灯籠』@NHKを含むブックマーク

 今日は,『Best Stage』やら『ルクスタ』やらFC先行やらいろいろ有るのですが,それは帰宅してからもしも時間があれば・・・。

 で,今は取り急ぎ,これ!mnm さんに教えていただきましたよ〜。

 NHK教育で10時半から,いのうえさんの『怪談 牡丹灯籠』が放映されるそうです!

 →no title

 ぼろぼろに泣いた夏を思い出しますよ,段田さん,蘭ちゃん,ブラボーでした〜。

 頑張って間に合うように帰らねば(汗)。

 

2009-11-24

変身@パルコカードニュース

| 02:48 | 変身@パルコカードニュースを含むブックマーク

 しばらくご無沙汰してしまいました。

 突発的な仕事の襲来も含め、昼夜逆転の生活で、といいつつも昼間も仕事は有るわけで、眠れる時間が有れば15分、1時間と寝てまた起き出すという、訳のわからん日常が継続中です。白髪が増えたよ(苦笑)。

 

 それでも、チェックすべきものは確認しております。何といっても元気の源なので(笑)。

 ということで、まとめて備忘です。

PARCO CARD NEWS 12月号

 しまどらさんに教えていただきました!ありがとうございました〜。

 私も、PARCOカード持ってるんですが、パルコの舞台予約の時にしか使わないカードなので、当然普段は請求書も来ないわけで…(苦笑)。『変身』が幕を開けるまではちょこちょこ使ってた方がいいかな〜。

 そして、女神さまのおかげで、現物を今日読むことができました!(感激)

 未來氏の四国体験談、とってもおもしろいですね〜。意識がグルグル回る感覚かあ。車を走らせて海岸線を回るとそんな感覚に襲われるかも。外界と自分の感性の両方を、同時に鋭敏に感じ取るんだなあ、この人って。

 

 で、この冊子ニュースの発展型(?)がweb上で見られる記事です。重なってたりそれぞれ片方にしかなかったり。楽し〜〜!

今月の「人」@PARCOカードHP

 PARCOカード|今月の「人」 ー 森山 未來

 パルコさんって愛が有るよなあ。ほんととても暖かい。

 未來さんのOffice作所属が公表され、それまでパルコ劇場トップページに有った「森山未來」バナーが閉じられる時の、「パルコ劇場は、これからも森山未來を応援し続けます」という一言には、ほんとに誇張無しにボロボロ泣けました。今思い出しても泣いちゃうくらい……暖かいんだ。ほんと……。感謝感謝です。

 

 青い不思議な虫柄?ジャケットも、黄色のダウンベストを重ねると可愛いですね。

 変身前の幼虫が、熱くグレゴールについて語ってるよ〜!いや、語ってる内容は大変見事なもので、ちょっといろいろ感心しました……ってそれこそ虫でもないのに上から目線すみません(苦笑)。

 3月の舞台、ほんと楽しみです!たくさんの人が見てくれるといいなあ。

『変身』申込完了

| 02:48 | 『変身』申込完了を含むブックマーク

 ギリギリ、申し込みました。

 昨日の会議で、3月日程、かなり厳しくなることが判明(涙)。土日しか東京に行ける時間がないですよ……どうぞチケット取れますように!(祈)

ゆうゆう 2009/11/24 13:05 わ、残念。
お会いできたらいなと密かに楽しみにしてましたが土日ですか!
ハズレることもあるんですか?

希実希実 2009/11/24 14:14 結局東京申し込みました!
バスなどの値段も考慮して平日夜の1公演だけですが(>_<)
演劇だけじゃなく音楽ライブも好きでよく行くんですが、
関西から出て遠征するのは初めてで…ちょっとどきどきします。笑

shimadorashimadora 2009/11/25 00:52 パルコさんって本当に愛に溢れてますよね。インタビュー、未來さんも話しやすかったのではないかな〜っと思います。久々に読み込んでしまう記事でした。もっとカード使ってあげなきゃ!ですね。

mmoohmmooh 2009/11/25 05:48 ゆうさん>お返事遅くなってすみません。
そうなんです、できるだけ平日で行ける日を混ぜるんですが、今回ばかりはどうしようもなかったです。まあ近づいてもう少し予定がはっきりしたら、前後くっつけられる日も出て来るかも知れないですが…。
公演によっては、土日や千秋楽は落選、なんてことも有りました。
今回は申込上限枚数も多いので、大丈夫かも…と期待してるんですが、どうでしょうか。

希実さん>あ、申込まはりましたか?
銀座なので交通は便利ですよね。せっかくだから、東京観光もくっつけて楽しんできてください!

どらちゃん>ほんとありがとうございました!
パルコさんの愛には感動します、冊子とWebと二段構えっていうのが憎い♪そんで、どらちゃんにも大感謝です!おかげで愛あふれる記事を堪能できましたよ〜(感涙)。
そっか、カード使ってあげなきゃ☆だわ。一月一回パルコカード使う日を作ろうかな(笑)。

2009-11-19

印獣@シアタードラマシティ

| 00:28 | 印獣@シアタードラマシティを含むブックマーク

 改めまして。

 帰宅して、遅い夕食をすませ、ようやくMacに向かっています。

 いやあ、盛りだくさんの一日だった〜。今朝は5時まで仕事をして、その後仮眠を取って8時に起きて仕事再開、昼頃に職場にでかけ、延々と5時過ぎまで会議会議会議の三連ちゃん。大急ぎで電車に飛び乗り、印獣にはギリギリ滑り込みって感じです。でも、山内さんの罰ゲームが見られて、ホントに癒されました〜〜〜(下のエントリー写真参照♪)。

 電車に乗る前は、かなーり疲れてたので、劇場に来るのへこたれそうになってたんだけれど、単純明快に「来て良かった〜!!」ってテンションが上がったもの。うん、こういう分かり易い自己の心理変化をまざまざと感じるのって、すごく気持ちいいですね〜!

 

 さて「印獣」。

 以下、ネタバレ含みますので、畳みます。

 

 そうだ。客席に、というかロビーでも前説の山内さんを遠巻きに、逆木さん、じゅんさん、聖子さん、がおられましたよ〜。そして多分アクションクラブの武田さんも……。皆さん、マスクをしておられたのでお顔はあまりよくわかりませんでしたが、いやあ、醸し出るものがありました♪ 発酵よ〜!

 

続きを読む

印獣?蛮幽鬼?

| 00:28 | 印獣?蛮幽鬼?を含むブックマーク

印獸のロビーで、なぜか蛮幽鬼の罰ゲーム!山内さん!どんどんブログにアッブしてくださいとのこと(笑)。それ含みの罰ゲームだそうです!ひゃあ〜(笑)

*****

終わりました!芝居もいろいろすごかったのですが、終了後のロビーでは、またもや山内さんのパンフ手売り罰ゲームが!(苦笑)

いやあ、とことんやってくれますねえ〜恐るべし★新感線の罰ゲーム〜

えっと続きは帰宅後に♪

f:id:mmooh:20091119184449j:image

sanneysanney 2009/11/19 21:28 なーんて素敵な罰ゲーム! 印獸の劇場ロビーでっていうのが、ふるってますね。山内さんは「勘弁してよ」かもしれないけれど、印獸のお客さんからすると「ラッキー!」ですね。私も土曜日に行くのですが、ちょっぴり期待したりして・・・(同じ罰ゲームはないか)。
大変遅くなりましたが、日記6年生突入、おめでとうございます!! mmoohさんが3年生の時からお世話になっています。これからも中学、高校、大学・・・と続く、彩り豊かな未來日記になることを祈っております!! ずっとお世話になるつもりの後輩より感謝を込めて。

希実希実 2009/11/19 23:21 私も今日印獣観に行ってました!
帰り、罰ゲームやってはるんは見えたのですが、人の波に流されて会場出ちゃいました><
確信は持てませんが、座席でじゅんさんと聖子さんらしき人も見ましたよ*

内容は、もうなんかずっと怖かったです…。
最後がちょっと理解しきれてないんですが(苦笑)

mmoohmmooh 2009/11/20 00:40 sanneyさん>そうなんですよ〜〜。いくら地下と地上、楽屋も恐らく隣接してるって劇場ですもんね。全く無干渉の方が「有り得ない」感を強めます。
そうでしたか、三年生からおつき合いくださってるんですね。最近はあまりねっつり書かなくなってるのですが、そうですね、中学→大学!まで進むならばマイペースで心地良くやるしかないってことで、どうぞご寛恕くださいませ!

希実さん>わー!行ってはったんですね!一緒や〜(笑)。
そうなんです。前説だけで終わりかと思ってたら、終演後も引き続きパンフ売り!確かにロビー人混みで溢れてましたね〜。私ももみくちゃで、終わってからはあまりお姿を見ることはできなかったです。
 
そうですね。人間の怖さが各所に噴出してました……。ラストは、かなり色んな思いが詰め込まれてたと私も思いました。誰の立場からそれを見るか、それによって事態は多様に捉えられていて(舞台上でも、児島目線、ゆきな目線、と役者同志で要求し合うなど、象徴的でした)、一筋縄ではいかない構成でしたね〜。
三銃士、おもしろいです!

希実希実 2009/11/20 00:53 いつから?とか何でそんなこと?とか、
疑問符は沢山浮かぶんですが、
それがすべて「人間の怖さ」でまとめられてしまったような。
そしてそれに違和感を持ちつつも、納得してしまう自分がいたりもして…。
んーやっぱ後味悪いですね!
生瀬さんが夢に出てきそうです。笑

あ、ドエトエフスキーではなく、小林多喜二だったように思います…。違ってたらすいません(>_<)

mmoohmmooh 2009/11/20 00:53 追伸:希実さん>書き忘れました♪ じゅんさん、聖子さん、私もお見かけしました!というよりも、かなりお席が近かった♪ 逆木さんと武田さんもおられましたね……。同じ梅田でお芝居してるんですもんね。蛮幽鬼と印獣。かなり相互乗り入れがおもしろそうです!

mmoohmmooh 2009/11/20 01:00 入れ違いでした!希実さん>そうそう、太宰とのペアは小林多喜二「蟹工船」でしたね。ドストエフスキーはその前に、古田さんが言ってたんでした。いや、名前言えてませんでしたが(笑)。

るんるん 2009/11/20 06:06 うーっ、うらやましいっ!

絶対罰ゲームか何かあるって睨んでたのに、ニアミスだぁ(笑)

親戚関係みたいな2つお芝居が同じ敷地内で生活してるんですもん、何か無いわけがないですよね★

罰ゲーム遭遇だけでも嬉しいのに、違うお芝居見に行ってまで新感線の遭遇なんて♪

瑛太んち遊びにいったら未來さんが突然やって来たみたいなもんだ(笑)

るんは、今日、愛しの古田新太さんに会ってきますが、それからまたmmoohさんのレポしっかり読ませて頂きます★

mmoohmmooh 2009/11/20 08:47 るんちゃん>びっくりでした〜。だって、蛮幽鬼の罰ゲームが、まさかの印獣ロビーで、ですもん(笑)。客席も、大好きな人達がおられて幸せでした。昨日はほんとに疲れてて、真剣に行くの止めようかと思ってたのですが行って良かった(笑)。これだから観劇はやめられませんね♪
瑛太んちに遊びに行ったら未來さんがやってきた(笑)。良いたとえだわ〜!

2009-11-16

囚われつかじ(再放送)@WOWOW

| 21:55 | 囚われつかじ(再放送)@WOWOWを含むブックマーク

 明日の朝、再放送されるようです!森田先生の観覧車!おねだり上手の森田先生!

 午前9時18分開始って、なんだか細かな時間設定ですね〜(笑)。ともかく、まだご覧になってない方は、是非ともこの森田先生の破壊力にぶっとばされてください。いやあ、すごいから!(苦笑)

 →ページが見つかりません|WOWOWオンライン

もみじ

| 21:55 | もみじを含むブックマーク

f:id:mmooh:20091115151209j:image:left

 

 外国からのお客人をつれて紅葉狩り。そろそろ綺麗に色づいてきています(@東福寺)。

希実希実 2009/11/19 01:33 久々の森田先生…改めて、破壊力抜群でした。
死にたくないけど観覧車乗りたいです。笑

「変身」の日程迷ってます。初めて東京遠征するかもしれません。
4月の大阪公演のとき、就職先の研修で新潟にいる予定なんです。笑

mmoohmmooh 2009/11/19 13:59 希実さん>森田みつるくん,久しぶりに私も見直したくなりました。こういうの,もっと色々出て欲しいですよね。鶴瓶さんのスジナシとか!
あ,就職決まったんですね?!おめでとうございます!
そっかあ,新入社員で4月ってなると,いろいろ大変そうですもんね。学生生活最後の3月を,是非東京遠征で飾ってくださいな!

2009-11-13

曇り空〜。

『変身』スケジュール発表&FC先行予約開始@東京公演

| 21:55 | 『変身』スケジュール発表&FC先行予約開始@東京公演を含むブックマーク

 FCで始まりました!公演日程も同時発表です!……といっても、こちらの仕事スケジュールが確定しないので、日程が決められません〜。あと一週間、いや3日でも、申込〆切が先ならばエイヤ!って決断できるのに(涙)……って、ほんと勝手な言い分ですが結構真剣に悩んでます。

 そうそう。撮影日がちゃんと組まれてますね!パルコさんのことだから、DVD用って期待しても良いのかな?是非ともお願いします!

 

 さてさてそれより申込日程だ……うーん(涙)。ともかくギリギリまで粘ってみます。

『ムーンウォーカー』&『This Is It』ダブルヘッダー

| 21:55 | 『ムーンウォーカー』&『This Is It』ダブルヘッダーを含むブックマーク

 行ってきました。先に『ムーンウォーカー』、その次にTIIという順番です。

  

 『ムーンウォーカー』当時は30歳くらい?若々しくって可愛らしいマイケルに思わずホッペタがほころびます(笑)。Smooth Criminalはかっこいいな〜。かっこいい☆としか言いようがないや。

 でも、冒頭から殆ど全編逃げてばかりのマイケルを見ながら、何だか切なくて一瞬涙が出そうになったです…。この人はずっと何者かから、こんな風に全速で逃げようとしていたの? 優しい人柄の彼には、現実に「逃げ出す」ことなんてできっこないんだけれど。映画の冒頭、長い自分の足を使って、思いっ切り逃げまくる彼、何と嬉嬉として楽しげだったことでしょう。太陽の下、星空の下、たった一人でどこまでも走る、走る、走る、バイクで高速をぶっ飛ばす、アラバマまで駆けてっちゃう……。

 最後の切符切りの保安官?ポリス?とダンス対決してお茶目な目を嬉しそうにキョロキョロさせる姿といったら、生き生きとして楽しげで幸せそうで。

 

 天国にいるマイケルも、あのいたずらっ子みたいな笑顔で、この世の関所の門番さんとおどけた握手を交わしたのかしら……。

 そんなことをつらつら思いながらTIIを見たら、余計に色々こみ上げるものがありました。余分な力を使わないリラックスした彼の姿の美しいことといったら……。

 Earth Songのパフォーマンスを見ていて、この人の動きって音楽そのものなんだと痛感。人工的に外から付け加わった動きなんてひとつもない。この人が動くとそれがそのままダンスになり音の波になり、人の心に直接届く……。ミューズが降りるとかそういうことじゃなくって、この人自身がミューズだったんだろうな。

 

2009-11-12

『変身』動画メッセージ@パルコ劇場

| 21:35 | 『変身』動画メッセージ@パルコ劇場を含むブックマーク

 パルコさんのTwitterで情報アップ! つづいて、やっほ〜☆公式さんでも「アップしましたよ〜」ってお知らせが! 嬉しいなあ♪

 

 で、ザムザ氏ですよ! 臙脂のタイをきちりとしめて白いシャツにグレイのベスト。上に羽織ってるのはダウンのベストか……と思ったんだけれど、よく見ると、このダウンジャケット、袖付きですかね?白のもこもこのニットっぽい袖……この袖、シャツの袖じゃないですよね〜。おもしろいデザインだわん。近々発売の雑誌のどれかに、このスタイリングで登場してるのかな〜♪

 

 それにしても、お久しぶりです☆福井さん。あまりにノリの良さに思わず転球さんかと思っちゃいましたよ〜(笑)。まあ、考えてみれば大阪芸大つながり、いろんな方と一脈も二脈も通ずるのかも♪ でも福井さんが、「今回は森山未來で、やる」と力強くおっしゃるのが、「森山未來」と呼び捨てなのが、うれしいな〜。はたちの時の初座長公演で、業罪にまみれた父を演じ、檻の中で未來さんを抱きかかえて素晴らしい歌声を響かせてくださってました……ううう。

 下のリンクは、4年半前の初演「BAT BOY」ゲネプロレポート(@シアターガイド)。檻の中でグッタリしてるBatBoyを抱きかかえて歌っておられるのが福井さんです。→no title

 今回はどういう役回りなんでしょう。やっぱりお父さん?それとも……。

 

 そして美しい久世さんです!未來さんのお母さんですって。デュエットで躍れないのが残念だ、なんて言っておられるけれど、それって、劇中にダンスが有るって理解でよいのでしょうか?(笑) いやあ、デュエットで踊って頂いていいのになあ!是非是非お手合わせお願いしたいのに〜〜!

 

 ともかく、いよいよ始まりましたね!

 先行予約も明日から! でも公演詳細とチケット代は?……まあ明日発表されるんでしょう(笑)。

 ……それにしても、先過ぎて予定が立てられない。今回ばかりは結構マジで途方に暮れてます(苦笑)。

しまった!☆フレンドパーク

| 20:21 | しまった!☆フレンドパークを含むブックマーク

 しまったしまった!

 サダヲさんとクドカンさんが出てるよ〜〜しまった(涙)。家に帰ってたのにテレビつけてなかったよ〜〜。

 今から見ます!!

     ***

 サダヲさん、やっぱステキだったわ〜。

 塚本くんも運動神経の良さが出ててすごく良かったです!

 でも、サダヲ&クドカン、そこに森山未來でフレパだったら、すんごい体育系の肉体系だっただろうな〜〜なんてまた妄想しながら見てました(苦笑)。その場合はクドカンさんはナビゲーターですかね。いつかフレパに出る未來さん……「被取締役」とか「僕たちの戦争」のとき、出ないかな〜〜なんてチラッと思ったりもしたんだよね(笑)。いつか、いつか♪

ゆうゆう 2009/11/12 22:41 ならば、5LDKもチェック済みですか?
あ、遅ればせながら6年め、おめでとうございます。
続けていてくださって、残してくださって、
ありがとうございます。
私も3月に引越し準備かもしれないし
どこで見るのか分からない!

mnm1024mnm1024 2009/11/12 22:54 フレンドパーク見ました(笑)もうサダヲさん大活躍であの他愛のない笑顔に癒されてました!!クドカンさんも頑張ってましたが・・・運動神経が・・・でも頑張ってました!!
3人目がなんで瑛太くんやないんやろ〜ってちょっと思っちゃいましたけど(苦笑)もちろん未來くんだったらもっと嬉しいんですけどね〜今からフジテレビまたお二人出るみたいです・・・今CMが!!何の番組だろ?

mnm1024mnm1024 2009/11/12 22:57 あ!!それが、ゆうさん言うてはる5LDKみたいです(苦笑)

mmoohmmooh 2009/11/13 04:58 ゆうさん>5LDK、見てませんでした〜(涙)。一瞬番組名とは思わず、「1LDK」じゃないの〜?なんて思っちゃったです(苦笑)。おもしろかったですか?
6年目は、こんないつもの調子で始まっちゃいました〜。最近はレポもぐだぐだなんですが、ほそぼそとマイペースで続けて行ければと思っていますので、どうぞゆるーい感じで見守ってやってくださいませ。
あら、3月にお引っ越しなんですか!それはいろいろ予定が立ちませんね〜。どこかで必ず!

mnm さん>サダヲさん、大活躍でしたね!クドカンさんのおとぼけぶりも楽しかったです!サダヲさんに任そう任そうとしてる(笑)。いや〜さすが信頼に足るサダヲでした!塚本くんの声出しも、クドカンさんとペアの時とサダヲさんとペアの時と、明らかに違ってましたよね〜愉快でした!
「他愛のない」→「屈託のない」かな?(笑)そうなんですよ!あの笑顔ですよ〜。あの笑顔を見ると思わずこっちまで笑顔になる♪ ちっちゃなこどもには、サダヲさんの笑顔を一杯見せたいです!笑顔のステキなこどもがきっと育ちそうです(本気)。
ホントだ!映画の宣伝なら、瑛太くんが出たら良いんだ!でも塚本くんも、映画出てるんですよね?(よく知らない…苦笑)

5LDK、mnmさんも遭遇されましたか〜(羨)。 昨日は夜10時半くらいには寝てしまって今頃起床です(苦笑)。番組HP見てみたら、ハムカツ作ってはったんですか?美味しそうでした??

2009-11-10

 待ってました!

『変身』FC先行決定!そして雑誌情報up!

| 22:51 | 『変身』FC先行決定!そして雑誌情報up!を含むブックマーク

 ほんと待ちに待ってましたよ〜!

 9月21日以来の公式さん、ファン向けメッセージの更新です!ひゃほ〜!

 いやまさに、「既に各劇場のチラシ等でご存知」ですが(笑)、でも、公式さんが知らせてくれるというのは、格別に、別格に、嬉しいもんなんですよ〜! このいじらしい心理、理解して欲しいな〜(笑)。

 ともかく嬉しいや! で、舞台にともなう雑誌情報も一気にアップ。まずは三誌ですか。いつもの二誌に加えて『FIGARO japon』は初お目見えですね。 いやいや楽しみだわ〜。

 

 で、いつも通りに、いきなり今週の金曜日から先行予約の開始ですと。ほんと突然だなあ、まあいつものことですが(苦笑)。

 でも、今回は、公演日程、3/7〜22って以外に一切まだ明らかになってないですよね…。どの日が休演日とか、どの日がマチネでソワレかマチソワか…。13日までには、その辺の詳細も明らかになるってことでしょうか。

 3月……いろいろ微妙な時期なので、先行予約はもう少し先でも良かったのですが(苦笑)、いやほらボーナス後の方がありがたかったなあ、とか。だって、キッチン等水回りのリフォームとダイニングテーブル買ったりしたもんだからさ……って思いっ切り個人的理由ですね(笑)。

 でも何だかんだ言って、公式さんからのメッセージはホントに嬉しいもんです。なんとかしますよ、うん。万難廃しますよ!

 詳細、待ってます〜!

6年目に突入とか。

| 22:51 | 6年目に突入とか。を含むブックマーク

 いやあ、やはり光陰は矢の如しです。

 この日記を始めて今日でなんと、まる5年になりました。明日から6年目に突入だわ…。

 よくもこれだけ続いたな〜〜というのが正直な実感です。だってだって、始めた時には短期…うーん、せいぜい数ヶ月でも続けば御の字か☆って気分でいたんですもん……。わからないなあ、人生って(苦笑)。

 これまで何とか細々とでも続けてこられたのは、ひとえに読んでくださる、そして暖かいコメントをくださる皆さんのおかげです。こんなとりとめのない日記におつき合いくださり、心からお礼申し上げます。

 

 でももう5年も経つんなんてなあ…。なんか笑っちゃうなあ〜ほんと。

 Hの鉛筆みたいだった少年は、とんでもない色気の青年になっちゃうし、ワーカーホリックだった私は、中途半端に遊びを憶えたおばちゃんになっちゃいました(苦笑)。

 まあ、ここまで来たらマイペースでやっていくしか有りませんが、おつき合いくださる皆さんには、改めて生暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。何か気になることが有りましたら、ちょこっとでもコメントくださると俄然張り合いが出ます。ほんと単純なんです。なので、ご無理のない範囲で今後とも「よ!」ってお声かけくださればとても嬉しいです。

 6年目の狼藉も、引き続きよろしくお願いいたします。

love_and_poplove_and_pop 2009/11/11 01:42 6年目、おめでとうございます!いっつも楽しく拝見しております。ほんとに早い!10周年とか、あっという間になってそうですね。20周年おめでとうございますとか言っちゃう日が来たりするんでしょうか?!そのとき私いくつになってんだ?(笑)まぁ、同じ光を見つめるものどうし、楽しく在りましょう☆

dariyadariya 2009/11/11 09:59 六周年、おめでとうございます!これからも、画面のこちら側で、笑ったり、唸ったり、驚いたりさせてくださいね。で、また美味しいいろいろご一緒出来ますように♪

xxkyrixxxxkyrixx 2009/11/11 10:28 6年目突入おめでとうございます! 5年前はこおおんなに、公私ともに(?)(何が公でどこが私なのか)お世話になる日々が来るなんて、欠片も想像していなかったのに! 人生何が起こるかわかりませんね…それもこれもあの眩しくて白くて変幻自在なキラキラの所為…。
今後とも、ふわふわきままに漂うタンポポの綿毛を追いかけるべく、地上でどたばたしていきましょい! あんな、かかとと肩甲骨に羽根があるようなの、追いかけるのは至難の業だけど!

yumiyumi 2009/11/11 15:52 6年目おめでとうございます!
これからも観劇の師匠として(勝手に決めてます)よろしくご指導お願いしますね!
それにしても公式さんにはヤキモキさせられました〜。

mmoohmmooh 2009/11/11 20:56 お返事遅くなってすみません!
今日は久しぶりの雨でした〜。

love_and_popさん>ありがとうございます。お恥ずかしい(汗)。
そうなんです。びっくりです。2004年なんてほんのついこの間のように思うのに、5年前か〜あの時あの子はやっとハタチか〜なんて思うと、時の経つのは早いなあと思ってしまいます。
ぎゃー。20周年、想像したくないです(汗)。いったい幾つになってんだ?はこっちの台詞です(大汗)。
そうですね。光有るうちは歩まねば(苦笑)。これからもよろしくお願いします!

だりやさん>こんばんは!いや、5周年です、今日から6年目突入です(笑)。あれ?それを6周年って言うんでしたっけ?(わからない苦笑) 日記の最初からだりやさんにはいっぱいおつき合いいただいて、ホント竹馬の友?糟糠の妻?(苦笑)そんな気分です。彼の表現するあれやこれやをいっぱい語りつつ、これからもどうぞよろしくおつき合いお願いいたします!

桐ちゃん>毎年、桐ちゃん日記が先に誕生日を迎えてくれるので、自分の誕生日を忘れずにすむのよね!(笑)手探りで始めたあの秋が懐かしく思い出されます。不思議な時間だったなあ……人生ってほんとわからない(笑)。
「公私」(笑)。わかるわかる!そうなのよね〜。「私」の中にもやっぱりちゃんと「公私」があって、その最も濃い部分の「公私」でこちらこそホントにお世話になってます。踵に小翼、肩胛骨に大翼、到底追いつかないけれど、それはほら、追いかけることは永遠にできるわけだから!(笑)道しるべのない地上の道を、ただ天の星を指さしつつ、ベツレヘムへと向かいましょう。これからも頼りにしてます、桐賢人♪

yumiさん>ありがとうございます!年を取るはずですね〜。あっと言う間に5年です。それもこれも、あのひたすら邁進する少年のせいですね(笑)。いえいえ、私の観劇などただただ我流で偏向していて、とてもじゃないですが褒められた文じゃないです(苦笑)。ともかく足の速い彼を見失わぬよう、それが最大不可侵の原則です。
公式さんも、やっと重い腰を上げてくれましたかね(笑)。ファンにとっては、公式さんが教えてくれる情報が、何よりも嬉しいものなんだってこと、公式さんにもわかって欲しいな〜。

tomkotomko 2009/11/11 22:14 よ!(笑)6年目突入おめでとう♪もう5年も経ってしまったんだね〜。本当にあっという間だったね。これからも、ふわふわしてるけどしっかり地面を蹴って疾走してる彼を一緒に追っかけていきましょう!

mmoohmmooh 2009/11/11 23:00 よ!隊長♪
5年前、隊長に引かれてとうとうここまで来ました。善光寺詣りだわ〜。御利益ありますように!って、さっきはキリスト、今度はブッダで節操ないね(苦笑)。
あっと言う間でした。しみじみ。なんせあの御仁は地面の一蹴りが大きいんだもん。渾身の力で蹴って雲間に姿を消してしまうんだもん(苦笑)。見失わぬよう、これからも先導どうぞよろしくお願いします!

るんるん 2009/11/12 00:37 遅ればせながら、おめでとうございます★

もうそんなにたつのですね!

mmoohさんには感謝、感謝でいっぱいの五年間でした!

これまで、るんが抱いていた疑問や、押さえきれない感情など、すべて受け止めてきてくださったmmoohさん。

六年生になったこれからは、mmoohさんの気持ちをるんが受け止めていけるよう日々邁進で行きますので、どうかこの先ずーっとよろしくお願いしますねっ♪

よぉし、mmoohさんや未來派のお仲間と共に、森山未來においてかれないように食らいついていくぞーっ!

mmoohmmooh 2009/11/12 13:40 るんちゃん>いやいや,こっちこそ,いつもるんちゃんには感謝ですよ〜。るんちゃん見てるとギスギスしてる自分を反省するんです。純粋で明るくて優しくって,こんなカワイイお嬢さんに応援してもらって,未來くん,ありがたく思うんだぞ〜!なんて心の中で呼びかけてます(笑)。
ほんとだ,6年生だ!そっかあ,まだ義務教育終了まで4年あるってことですねえ。少なくともモリヤマミライが20代の間は続けないといけないってことなのかも(苦笑)。
徐々に脚力も落ちてきてますが,私が遅れても,るんちゃんだけでも先に走って食らいついてってくださいね!お願いします〜。

norinori 2009/11/12 17:22 すっかり出遅れました(汗)しかも皆さんにほとんど言いたいこと言っていただきました(大汗)
ですが…五周年おめでとうございます!mmoohさんのお部屋なくしては私の未來さんロードは危なっかしくて歩けません!これからも、酒を片手に未來さんのこと語りたくなった時はいつでもお付き合いさせていただきますっ!!(こればっか)

mmoohmmooh 2009/11/13 04:40 noriさん>お返事遅くなってすみません!
何だかんだとこんなとこまで来ちゃいました(汗)。いつも不義理なことで申し訳ありません〜。お酒、気を引き締めていかねば(苦笑)。今後ともどうぞよろしくお願いします!

2009-11-08

つれづれ

| 23:10 | つれづれを含むブックマーク

 今日は、仕事を切りの良いところで終わらせて、夕方にはまたマイケルに会いに行くぞ!って思っていたのに、やり始めたら予想以上に作業に手こずって……。泣く泣く今日のマイケルは断念。で、さっきようやく所期の「切りの良いところ」が終わりました。予想終了時間、いったい何時間オーバーだよ(苦笑)。

 

 仕方ないので(?)、フィギュアスケートのエキジビションなどを見ていました。

 いやあ、目の毒ですね…。見てる内に、これが高橋大輔じゃなくモリヤマミライだったらなあ(いや、高橋大輔もすばらしいダンサーだと思います!)、なんて、氷上で優雅に踊る彼を妄想する始末です。

 

 綺麗だろうなあ……氷の上を、表情豊かに銀色の星屑をチラシながら舞う白い人。ああ、どうして彼がフィギュアスケーターじゃないんだろう……って、いやちがうぞ、フィギュアスケーターで有る必要は毛頭ない(苦笑)。踊るモリヤマミライに欠乏しきってるこっちの目が悪い。だって、何を見ても踊る彼に置き換える回路がスコーンと通ってしまってるんだもん。普通に道を走ってた積もりが、いきなりバイパスにハンドル切って、がらがらに空いてるそっちの道を,猛スピードで走ってしまう感じ…ってわかりにくいですね(苦笑)。


 ああ、踊って欲しいなあ…。

 ただただひたすら踊りに踊る森山未來が見たい。マイケル見て着火した「踊って欲しい」スイッチ。フィギュア見ただけでも火力が強まってしまいます。このままじゃ空焚きになっちゃうよ(苦笑)。

branchbranch 2009/11/09 00:03 しましたしました、妄想。フィギュアスケートやっぱりイメージですよね!
マイケルもスコーンとモリヤマミライ連想!! (映画館で何考えてたんだ!)
このとこホンと未來不足です(涙) あんなにネジ観たと言うのに・・・
こんな時こそ雑誌や切抜きの整理と思っても手が付かず、DVDは家事をしながらではもったいない?し…
ドラマ「その街のこども」楽しみです。 それとて居住まい正して、正座して見そうですが。

sanneysanney 2009/11/09 00:14 高橋さんもバレエをやっていたから、表現豊かに舞うんですよね。
私は、エキジビションのジョニー・ウィアーさんに参ってしまいました。だって、ホラ、あの・・・未來さんのダンスが被って見えたんですもの。踊って欲しいですねぇ・・・。

sunsun 2009/11/09 00:28 わかります!私も高橋選手を未來さんにかえて、舞い踊る姿を想像してしまいました(苦笑)優雅に踊る彼が見たいですねぇ。

mmoohmmooh 2009/11/09 01:07 わ〜☆やっぱり同じこと思ってた方いっぱいおられたんですね〜!

branchさん>そうですよね〜。氷上を滑ってる姿が、まざまざと浮かび上がるんですもんね、我々も相当病膏肓に入ってますね(苦笑)。
DVDを見ても、この頃何だか欠乏感ばかりが募ってしまって、辛くて途中で消してしまったりします(苦笑)。ソロダンスライブなんかやってくれないでしょうか…それくらいじゃないと踊る未來不足は解消できないかもしれないです。ああ、なんて罰当たりな願望(苦笑)。

sanneyさん>そうなんですか、高橋選手もバレエやってはったんですか〜なるほど!
ジョニー・ウィアーさん、私もちょっと思いました。色白で黒髪で鼻がツンと高くてどこか中性的で…。未來さんの方がもっと表情豊かで優雅ですが……なんて、思いっ切り贔屓目ですね(笑)。
ほんとにそろそろ踊って欲しいなあ〜〜。

sunさん>高橋選手は、今回のNHK杯出場選手の中では、ダントツにダンサーですよね〜〜。だから余計にこちらの妄想をかき立ててしまうんでしょうね〜。どうして森山未來がフィギュア選手じゃないんだ〜〜!ってホント筋違いの文句を言っちゃうくらい、踊る彼が見たくってしかたないです(苦笑)。
いつか、いつか、きっといつか…。いつかをじっと待ちましょう(涙)。

ゆうゆう 2009/11/09 15:19 踊る未來さん、わたしは未体験ですが、観たくてたまらないです!
変身、も、バーコフ氏ならパントマイムに期待するしかなさそうですよね…
亜門さんの時と同じ感じなんでしょうかねー
なぜ、未來さんなのか?
そして未來さんのカフカへの感じ方、早く知りたいですね!

mmoohmmooh 2009/11/09 23:11 ゆうさん>こんばんは!
何といったらいいのか、一言も発せずひたすら踊るモリヤマミライというのは、心臓を直につかまれるような破壊力が有って……。すごい力で何かを伝え続けてる、そんなダンスなんです。
ああ、見て欲しいです〜〜徹底的に踊り続ける未來さん…。
そうそう、カフカ変身。これがどういう作品になるのか、これまでとは違う舞台になりそうですね。彼がどんな風に理解し表現するのか、相当楽しみです!

2009-11-06

さあ、いよいよだ!

阪神・淡路大震災15年ドラマ「その街のこども」

| 13:57 | 阪神・淡路大震災15年ドラマ「その街のこども」を含むブックマーク

 桐ちゃんちで教わりました!

 昨日、NHK大阪で制作発表があったとのことです。とうとう情報解禁のようです。いや早くから、例えば『クィック・ジャパン』のNHKプロデューサーの方のコメントなどで、ドラマ制作が始動していることはわかっていましたけれど…。具体的な内容が、いよいよ明らかになってきました。

 共演は、やはり神戸で被災された佐藤江梨子さん。脚本家の渡辺あやさんも、西宮で被災されたとのこと…。どんな方かよく知りませんでしたが、『ジョゼと虎と魚たち』の脚本を担当された方とのこと。そうなんや…。

 

 「その街のこども」。

 タイトルを聞くだけで、何だか胸に迫るものが…。まさにそのタイトル通りの、力強い希望と思いに満ちた作品になる予感がします。

 →no title

 放映は、17日の深夜11時放送とのことです。

2009-11-05

一歩一歩秋景色。

とっくに紅葉も始まってないとおかしいのにな。やっと秋開始って感じの11月です…。

マイケル This is it

| 22:11 | マイケル This is itを含むブックマーク

 今日、3日に一緒に『This is it』体験した同僚のOfficeに行ったんですが、扉を開けたとたんにマイケルの歌声が控えめに流れてて笑っちゃいました〜。早速買ったみたいです『This is it』CD。もう完全に彼女はマイケルの虜ですよ♪

 今週から始まるムーンウォーカーも見に行かないとな〜!

卒業アルバムは12月〜

| 22:11 | 卒業アルバムは12月〜を含むブックマーク

 パルコさんTwitterに最新情報なう*1

 11月発売予定だったのが、12月下旬に延期になったそうで。でもこんな風にきちんとお知らせしてもらえるなら、るんるん待てますよん!たっぷり充実の卒業アルバム、内容濃すぎて留年!来年も一度卒業アルバムに写ります、でもOKですよ〜。留年後の卒業アルバムは涙のDVD付きでも大歓迎ですよ〜。

『百万円と苦虫女』@wowow 何回目だ?

| 22:11 | 『百万円と苦虫女』@wowow 何回目だ?を含むブックマーク

 明日の朝8時10分から、wowowでまたまた再放送だそうですよ!

 

 ……もちろんよろこばしい。けれど。

 なんだかな〜。新しい情報がなさ過ぎで。公式さん、いろいろちょっと怠慢すぎませんかねえ(苦笑)。

 FCさんは、私たちファンの代表であって欲しいんだけれど……。それって難しいことなの?

 

 まあ、本人がハッピーにやってくれてるならそれで It's OK!なんだけれどね。はー。

*1:るんちゃん、速報ありがと!

☆ 2009/11/06 00:44 いろいろと事情もあるのでしょう。もうすぐ一気に動き出すんじゃないでしょうか。

mmoohmmooh 2009/11/06 03:43 ☆さん>コメントありがとうございます。
そうですね。きっとまた一気呵成の勢いにぶんぶん振り回される毎日がやってくるんでしょう。いつものことですね(笑)。
ご本人についてはそういうもんさとこっちも了解してるんですが、9/21で更新が止まったままの公式さんが気になります。まあ、こちらも待つしかないってことなんですが…。そろそろ、かな。待ってますよ〜公式さん♪

2009-11-03

This is it

| 00:14 | This is itを含むブックマーク

 劇場通いが止まらない。自覚的に止めないと毎日でも行ってしまいそう…。こんななるとは思いもよらず…。

 文化の日の今日は、職場の同僚と一緒に行ってきました。彼女はマイケルのことはほとんど何も知らなかったのですが、とてもとても感動してくれました。謙虚で優しい人柄と神がかったダンス、オルテガの言う「教会」ということばがストンと腑に落ちた、マスコミが流すままのスキャンダラスな報道に流されていた自分を反省する、とも言っていました。それは私も同じ…。いろんな外聞を、鵜呑みにはしてなかったつもりだけれど、それを超える自分自身のMJ像を持っていなかった。

 彼がいなくなった後に、そのことに気づかされるなんて。

 何て皮肉。そして何て不条理、そして何たる奇跡…。有り得ない、何が起きたのか……。

 

 懺悔に似た気持ちとともに、彼のあの澄んだ歌声と神が降りたようなダンスを見に、また仕事帰りに映画館に通う日々が続くんだろうな…。

 2週間の公開延長。

 

 ちなみに、今日の松竹系映画館も、音は初回のTOHO系と変わらず。

 やっぱり音響は、今のところ梅田ブルク7がダントツに文句なしに、良いです。

2009-11-01

古田新太@情熱大陸

| 23:14 | 古田新太@情熱大陸を含むブックマーク

 いきなり冒頭の飲み会シーンに登場しておられましたね(笑)。杏ちゃんやら八嶋さんやらと一緒です。小栗くん登場時には姿がなかったけれど、どっかトイレでも行ってたのかな(笑)。

 古田さん、まだまだ続きますね。おかしいな〜。面白い人だなああ。

   ****

 終わりました。

 古田さん、やっぱり怪人だね。でも、お家のフィギュアコレクションまで見せてくれて、すごいサービス精神。いや、古田さんほどいろんな方面でサービス精神・ホスピタリティに溢れた人っていないよね〜。印獣、大阪で見に行きます。楽しみだ!

 

 で、未來さんは、結局冒頭の居酒屋シーンでビールを飲んでるところと、五右衛門映像でチラリとカルマ、な登場でした。それにしても、サダヲさん、大倉さん、水野美紀さん、坂井真紀さん、ほんと豪華なメンツだわ〜。ほんとに、このまま豪華なお芝居ができそうだ。チケット取るの大変そうだけれど(笑)。

 夏っぽい映像でしたが、何時頃の撮影だったんでしょうね。クアトロ後ゆきちゃん前って感じでしょうか。

 終始だまって隅へ隅への重心移動が感じられるあたりが、モリヤマミライっぽい何だか和みの映像でした(笑)。

 

 あ、後で気づいたけれど、深沢さんもおられます! いつも未來さんの舞台欠かさず見に来てくださってた深沢さんだ〜・『シアターガイド』の「今月の一押し(だっけな?)」では、未來さん出演舞台は必ず名前を挙げてくださってたよね!

 

サダヲさん@おしゃれイズム。

| 21:05 | サダヲさん@おしゃれイズム。を含むブックマーク

 朝から籠もりっきりで仕事。

 さっきギリギリの宅急便であちらさんに送付。ふ〜。間に合った。

 気づいたら今日は11月1日ですね。朔日踏みしてないけどネタがないよ、ずっと家に籠もりっきりだったよ、って思ってたら……

 

 るんちゃんから、教えてもらいました。10時のおしゃれイズム、今日はサダヲさんなんですね!

 情熱大陸の古田さんは早くからスタンバってましたけど、これは気づかなかった〜。いやあ、今晩は忙しいや♪

 

 うちらのボンも、目の回るくらい忙しいって感じで仕事してくれても、それはそれでついていきますよ(笑)。年内、何か露出は無いんですかね?来年の1月17日まで、まだまるまる二ヶ月半ありますよ〜。何かやってよ、ね(苦笑)。

xxkyrixxxxkyrixx 2009/11/02 10:29 あっそうだ! 深沢敦さんだ! このひと知ってる誰だっけ…!?って思ったんだけど出てこなかった…おまるさんじゃないか! BB初演から「観に行きたい」って云って下さってましたよね〜。
古田さんもすごく素敵でした…ダメ出しにも愛が溢れてるの…うっとり…。未來さんにはびっくりしたけどね(笑)。

ゆうゆう 2009/11/02 11:16 テレビ欄ノーチェックでした(泣)
いつもここへ来させていただいてますが、いや流石です!
あ、でもおかげで苦虫女録画できました。

mnm1024mnm1024 2009/11/02 21:23 実はわが家でも古田怪人に負けないぐらい『ナイトメアビフォアクリスマス』のフィギュアで一杯だったんですよ〜ほとんどどっかにやっちゃったけど・・・ぜひともレアもの勝負したかった(笑)あの世界観絶対、新感線でやって欲しいです・・・実写版するなら新感線しかないもん!!

mmoohmmooh 2009/11/02 22:33 桐ちゃん>深沢さんでしたね〜。今も一緒に飲んでるんだ〜って思うと何か嬉しいね。あ、舞台共演時は未來くん未成年だったか?(笑)
古田さん、おちゃらけた感じと、稽古場での真剣さと、みんなが頼ってることがすごくよくわかって、ウットリしました。古田さん、かっこよかったなあ。古田さんを囲むあの飲み会に未來さんがいたこと、嬉しかったなあ!

ゆうさん>先週、古田さん登場を知って、楽しみにしてました〜。日記にも書いてたんですが、北海道記事に埋もれてて、お目に止まらなかったのかな……残念〜。
でも、苦虫女はキャッチできました?良かった!中島くん、すてきですよね。久しぶりに見たくなっちゃいました(笑)。

mnm さん>ないとめびふぉあくりすます、ですか〜〜。私、全く知らなかったです、というか今も知らない(苦笑)。ほんとモノ知らずですみません(汗)。新感線のお芝居になるタイプなんですね?未來氏も出る余地有りますか?!それならそこで古田さんと是非再度の共演を♪