マイケル This is it

 今日、3日に一緒に『This is it』体験した同僚のOfficeに行ったんですが、扉を開けたとたんにマイケルの歌声が控えめに流れてて笑っちゃいました〜。早速買ったみたいです『This is it』CD。もう完全に彼女はマイケルの虜ですよ♪
 今週から始まるムーンウォーカーも見に行かないとな〜!

卒業アルバムは12月〜

 パルコさんTwitterに最新情報なう*1
 11月発売予定だったのが、12月下旬に延期になったそうで。でもこんな風にきちんとお知らせしてもらえるなら、るんるん待てますよん!たっぷり充実の卒業アルバム、内容濃すぎて留年!来年も一度卒業アルバムに写ります、でもOKですよ〜。留年後の卒業アルバムは涙のDVD付きでも大歓迎ですよ〜。

*1:るんちゃん、速報ありがと!

『百万円と苦虫女』@wowow 何回目だ?

 明日の朝8時10分から、wowowでまたまた再放送だそうですよ!
 
 ……もちろんよろこばしい。けれど。
 なんだかな〜。新しい情報がなさ過ぎで。公式さん、いろいろちょっと怠慢すぎませんかねえ(苦笑)。
 FCさんは、私たちファンの代表であって欲しいんだけれど……。それって難しいことなの?
 
 まあ、本人がハッピーにやってくれてるならそれで It's OK!なんだけれどね。はー。