しまった!☆フレンドパーク

 しまったしまった!
 サダヲさんとクドカンさんが出てるよ〜〜しまった(涙)。家に帰ってたのにテレビつけてなかったよ〜〜。
 今から見ます!!
     ***
 サダヲさん、やっぱステキだったわ〜。
 塚本くんも運動神経の良さが出ててすごく良かったです!
 でも、サダヲ&クドカン、そこに森山未來でフレパだったら、すんごい体育系の肉体系だっただろうな〜〜なんてまた妄想しながら見てました(苦笑)。その場合はクドカンさんはナビゲーターですかね。いつかフレパに出る未來さん……「被取締役」とか「僕たちの戦争」のとき、出ないかな〜〜なんてチラッと思ったりもしたんだよね(笑)。いつか、いつか♪

『変身』動画メッセージ@パルコ劇場

 パルコさんのTwitterで情報アップ! つづいて、やっほ〜☆公式さんでも「アップしましたよ〜」ってお知らせが! 嬉しいなあ♪
 
 で、ザムザ氏ですよ! 臙脂のタイをきちりとしめて白いシャツにグレイのベスト。上に羽織ってるのはダウンのベストか……と思ったんだけれど、よく見ると、このダウンジャケット、袖付きですかね?白のもこもこのニットっぽい袖……この袖、シャツの袖じゃないですよね〜。おもしろいデザインだわん。近々発売の雑誌のどれかに、このスタイリングで登場してるのかな〜♪
 
 それにしても、お久しぶりです☆福井さん。あまりにノリの良さに思わず転球さんかと思っちゃいましたよ〜(笑)。まあ、考えてみれば大阪芸大つながり、いろんな方と一脈も二脈も通ずるのかも♪ でも福井さんが、「今回は森山未來で、やる」と力強くおっしゃるのが、「森山未來」と呼び捨てなのが、うれしいな〜。はたちの時の初座長公演で、業罪にまみれた父を演じ、檻の中で未來さんを抱きかかえて素晴らしい歌声を響かせてくださってました……ううう。
 下のリンクは、4年半前の初演「BAT BOY」ゲネプロレポート(@シアターガイド)。檻の中でグッタリしてるBatBoyを抱きかかえて歌っておられるのが福井さんです。→http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2005/02/24_03.php
 今回はどういう役回りなんでしょう。やっぱりお父さん?それとも……。
 
 そして美しい久世さんです!未來さんのお母さんですって。デュエットで躍れないのが残念だ、なんて言っておられるけれど、それって、劇中にダンスが有るって理解でよいのでしょうか?(笑) いやあ、デュエットで踊って頂いていいのになあ!是非是非お手合わせお願いしたいのに〜〜!
 
 ともかく、いよいよ始まりましたね!
 先行予約も明日から! でも公演詳細とチケット代は?……まあ明日発表されるんでしょう(笑)。
 ……それにしても、先過ぎて予定が立てられない。今回ばかりは結構マジで途方に暮れてます(苦笑)。