「R2C2卒業アルバム」@パルコ

 ふうう。
 今日は職場の若い人達と忘年会第一弾。ついさっき帰って来ました。みんなよく飲むな〜!!
 で、家に帰ってパルコTwitterさんへGO!出てました「R2C2卒業アルバム」情報。きっと16日17日頃には詳細来るかな?と思ってたんですよ〜やった!
 どうやら少し予定がずれて来年1月の発売の模様。
 18日から始まるパルコ劇場ONLINE SHOPでの申込だと、初っぱなで届けてくださるとのこと。ありがとうございます!
 この間から、パルコさんTwitterで、到着がいつになってもよいのなら某ネットショップで申し込むのもOKだけれど、できればもう少し待って欲しい……と言いたげなつぶやきが有ったもんだから、よっしゃ!パルコさんがそう言うならば待ってますよ!って感じで、この日を待っておりました。
 はい、もうこうなったら1月でも2月でも大丈夫です♪ 現物録画はともかくあるしね〜。

 18日の発売申込開始、楽しみに待っておりますよん♪
 
 ↑ 上記、酔っ払いグダグダ内容だったの、少しだけ朝起きて刈り込みました。

シンサイミライノキ@NHK

 先日の新聞で、この活動が紹介されてました。
 神戸芸術工科大学出身のデザイナーの方を軸に、関西の大学生たちを中心とした若い人達が、1月17日に、神戸の各所に「シンサイミライノハナ」を咲かせようと始めておられます。「その街のこども」で、勇治と美夏が見つめている花がそれですね。
 私も願いを込めて、花を一つ届けるつもりです。
 http://www.nhk.or.jp/hisaito/
 NPO法人Co.to.hana オフィシャルブログ
 

購入申込中/予定、のもの

 何だか色々とっちらかってきたので、整理しておこう。
 
 『土俵際のアリア』→完了
 『This Is It』→完了
 『R2C2』→1/18 00:00 予約開始@パルコ劇場
 あれ?これだけだったっけ。

 結局『リミットー刑事の現場2』は、DVDにならないのでしょうか・・・。

変身@大阪 FC予約開始!

 い,いきなりですか?! しかも,いきなり今日からすでに開始してます,ですか〜(驚)!
 ほんま,助走期間取ってくださいな。焦りますわ。
 申込期間は24日まで,当落結果は年を越して1月8日…。長い(笑)!