パブリックビューイング??

 TVBrosさんのついったから。
 →TV Bros. on Twitter: "明日夜、ドミューンでモテキ第一話のパブリックビューイングやります。7/22(木)19時~21時「TVBros.presents モテキは3度やってくる TVTOKYO×DOMMUNE」ゲスト)大根仁、川勝正幸、松江哲明、五箇公貴ほか当日ゲストあり #moteki"
 つまりコメンタリー収録を公開で行って、それをUstで流すってことなのかな?
 こことか→DOMMUNE (ドミューン)
 こことか→DOMMUNE on ustream

 なんだか情報が氾濫しすぎて、いや違うな、情報媒体が多様すぎて、ついて行けない…。舞台+雑誌+Webの三点セットくらいが基本だったもんなあ。+TVくらいなら何とかなっても、ラジオでしょう、twitterでしょう、Ustでしょう……あ、携帯サイトなんてのもあった。もう何が何だかわかりません。ちょいと疲れてきたぜ(苦笑)。
  ***
 ↑の番組。7/22(木)19時〜21時。今日なんだよなあ……。帰ってこられるかしら。そんな時間に(苦笑)。「当日ゲスト」というのが気になるんだよね(苦笑)。ふ〜〜。