いのうえ&古田&じゅんさん@FM802

 一昨日だったかな。FM802で深夜、えっと2時30分すぎかな。お三方揃い踏みで出ておられました。
 私は起きていられなくて取りあえず録音だけセットして寝ちゃったのですが、雑音混じりながらも*1お三方の軽妙なしゃべりはとっても楽しかった。
 そうですか。芝居は完コピが身上でしたか。ああ、そうなんだろうなあ。その話をする古田さんとじゅんさんが、ともに大学生が先輩(=いのうえさん)に「やいのやいの」言うテンションになってて、とっても可愛かったです。

*1:ちょいと録音実験もかねて。今回雑音多かったの、そのクリアについ昨日成功。

明日の5LDK@関西テレビ??

 明日の午後23時30分から、フジ系列、うちらは関テレですが「5LDK」という番組に古田さんがフィーチャリングみたいです。どんな番組か見たことないのですが、TOKIOが司会なの??確かに松岡くんとか長瀬くんとか古田さんを慕ってはりますよね♪
 http://tv.yahoo.co.jp/program/47751/?date=20100916&stime=2300&ch=8420
 いまから予約録画しておかなきゃ!(忘れそう笑)