FM802

 今日の登場です!FCでは13時台となってますが、番組HPでは11時台に登場のようです。皆様お間違えなく!

http://funky802.com/bash/
■11時台…俳優:森山未來が登場
■13時台…藤井フミヤが登場
11時台…おすすめ週末エンターテイメント情報をお届け「CATCH THE FUN」&美味しいランチSPOTご紹介
12時台…簡単レシピをご紹介「あまからソングス♪みなさんのリクエストにお答えする「昼リク」MINAMI WHEELの魅力をご紹介「Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL INFORMATION」

 とあるので、最大見積もっても、12時台前半までの登場でしょうか…。でも私は仕事なのでリアルタイムでは聞けないんだよな〜。録音、どうぞ成功しますように(祈)。

FM802 生出演

駅のホームでiPhoneで聴きました。11時半頃の登場、時間は10分くらいでした。
ても、なんと、生出演!それだけで嬉しい。忙しいスケジュールの中、元気そうで穏やかに、楽しそうに話してました。いい声だったな〜!声が聞こえた時には不覚にもえらく感動しちゃったよ。
前回の変身プロモ以来二度目の出演ということで、変身の話から始まりました。その後すぐにタンゴへと。長塚さんの舞台の印象も、シアタードラマシティで見た経験から熱く語ってます。タンゴの基本的世界観を静かに説明した後、急に明るい声で、でも喜劇です!と。ちょっと可愛かったです。ずいぶん、舞台のセカイが現実的にかつ手応えと共に彼の中に具象化してきてる感じです。もうお稽古始まってるんだもんね!
続いて、前回は何故かマイケルの話になったね、という前振りで近々彼がマイケルを語る機会を番組でもつとの軽いアナウンス。日時までは告知なかったですが、それは楽しみですぞ!
ともかく、ほんとに素敵な声でしたよー。イアフォンでうっとり。どうぞ録音成功してますように!祈

晴天。でも午後から崩れるとか。