言い逃げ番長Podcast

 押忍!
 DigのPodcast、もう上がってますね。
 http://itunes.apple.com/podcast/dig/id366755852
 
 いやあほんと聞けば聞くほど寛いでて楽しそうですね〜。「ユキちゃんかけて!」というメールに「もぉちろんですよ〜!」って声高らかにハイテンションで答えたり(笑)。可愛がってくれてる人と一緒だと、ほんっとうに心許しまくるんやろなあ(笑)。
 いやあほんと、大根さんありがとうございます!幸世、ドラマで味しめちゃったんですね〜(苦笑)。「もー調子に乗って〜」みたいに若干困りってる気配が感じられますよ♪ しゃーないなーこいつ、と思いつつ可愛がってくださってる感もにじみ出てるもんだから、もうね、なつくなつく(笑)。好き放題させてもらって可愛がられてなおさらホクホク、と。ああもう!この悪魔のような天使のような3歳児ったら!(苦笑)
 
 Digのブログにも放送後記が上がってますね^^
 Dig | TBS RADIO 954kHz