番宣いろいろ!

 映画の公式さんによると、これからどんどん番宣が増えていくようです!
 seiji-saka - portal game steam & garena
 
 15日(金)夜のニュースZEROは、直前に番組Twitterの告知に気づいて録画すべりこみ。ふ〜!
 →公式さんのつぶやきでは、明日(17日)の日テレOha4(関東限定なのかな)でもまるまる再放送されるようです!見逃した方は是非是非♪ 
 コーナーは「ZERO Person」。紹介は伊勢谷監督の活動が中心ですが、もちろん「セイジ」の初見シーンやメイキングが冒頭にあって、主役の2人のインタビューもそれぞれ流れました!たぶん先日の完成披露試写会の舞台挨拶前なのかな、劇場できちんとスーツを身にまとい、ふんわり茶髪+シャープな目線で語っていました。
 オファーが来た時、最初は伊勢谷さんは役者というイメージがあるので「ん?と?マークが浮かんだけれど」……と左手で「?」マークを描いてみせてます。でも撮影に入ると全部を引っ張っていくエネルギーをすごく感じさせる人だったとのこと。ウソのない表情にいつもの彼の迫力を感じます。
 
 明日(といってももう今日か!)もいろいろと番組がありますよ〜〜!まずは、
 「ヒルナンデス!」(日本テレビ)11:55~13:55 に3人揃い踏み!伊勢谷監督は、夜の「5LDK」にもご出演。また、告知されている「火曜サプライズ」(日本テレビ)2月21日(火) 19:00~19:56は、どうやら2週連続の放送となったとか?!すごいや!

関西デー

 あ!忘れるところだった!
 今日は伊勢谷監督が、大阪の番組に生放送でバンバン出る日だった!
 以下、公式さんからの引用です!

  ★2月16日(木) 大阪キャンペーン出演番組一覧★
・「よ〜いドン!」(関西テレビ) 9:55~11:20 生出演 
 ※なんか最初から最後まで出るそうです。
・「ハピくるっ!」(関西テレビ) 14:05~14:57 生出演  
 ※大体14:20過ぎくらいから出演予定です。
・「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」 (FM802)15:00~19:00 生出演 ※15:30過ぎくらいから出演予定です。
・「あほやねん!すきやねん!」 (NHK) 17:10~17:57 生出演
 ※17:30過ぎくらいから出演予定です。

 楽しみ〜^^!