Hatena::ブログ(Diary)

狼藉の日々 このページをアンテナに追加

2012-08-20

28歳お誕生日

| 10:31 | 28歳お誕生日を含むブックマーク

 全然更新してないけれど、今日は一言残しておかなきゃ。

 28歳の誕生日、おめでとうございます!

 これまで通り、邁進の毎日を送ってください。今まではそのひりひりした鋭さに、期待と心配相半ばで見てた気がしますが(勝手にね…苦笑)、ここ最近の彼の、信念をもって次々と夢を実現し、そして穏やかに周りに目を配っている姿には、何だか安心感が勝ります。これからも、走るなり歩くなり、飛ぶなり隠れるなりしながら、すてきな世界を表現し続けてください。

 あ、いつも同じだけれど、体だけには気をつけて♪

 

 お誕生日、おめでとうーー!

sanneysanney 2012/08/21 00:22 近頃の未來さんのインタビューには、力強さを感じます。また、苦役列車の貫多はどうにも好きになれない人物でしたが、それを演じる未來さんの妥協のない人物造形には、繊細さと凄みとの両方を感じました。
彼の才能と役者としての心意気に強く惹かれて、はや6年。mmoohさんにはまるで及びませんが、辺境の地よりこれからも応援していきたいです。今夜は龍力ワンカップでお祝いです(笑)。

28歳のお誕生日、おめでとうございます!

mmoohmmooh 2012/08/24 01:02 sanneyさん>お返事遅くなってすみません!
本当にそうですね。信念のことばは昔から同じなんですが、自信がそれを支えていることが様々な形で伝わってきます。頼もしいです。
お、龍力ワンカップですか!いいなあ。私、三回買ったのですがとっくに無くなってしまっていました。まだ買えるのかなあ。飲みたくなりました!
龍力はありませんが、28歳の青年に今夜も乾杯です!!(笑)