Hatena::ブログ(Diary)

狼藉の日々 このページをアンテナに追加

2012-12-02

インタビュー

| 23:47 | インタビューを含むブックマーク

 苦役のインタビュー、読んではいても全然書き留めてなかったんだけれど(上海のもの以外)、これ読んだ記憶自体があまりないな。

 

 苦役の時のも、時間ができたら遡ってまとめておこう…(今はちょっと仕事アップアップなので)。

uriuri 2012/12/03 14:14 先日は早速のコメントへのお返事ありがとうございました。自分でも感じたことを人に伝えたい気持ちにかられて、ツイッターに舞台・映画鑑賞&読書感想用アカウントをつくりました。uri_lalalaで検索したらでてきます。昨夜たち上げたばかりですが、お暇なときにでも覗いて頂けたら幸いです。感想を書くならブログの方が本当はいいのでしょうが・・・。では、お忙しいところお邪魔しました。

mmoohmmooh 2013/01/26 00:03 uriさん>すみません!ずっと放置していてコメントいただいていたのも気づかず…。年を越してしまいました。ねこも始まってしまいました。ご覧になってますか?ステキな舞台ですよね〜!