2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Look at Star! & Top Stage 12月号

買いました。二冊。 写真はルクスタの方が多いです。「演技」で魅せたっていう評が両者ともに。そんなこと、あったり前☆だよ?(笑)

B-ing10/31号@関東版

表紙写真 表紙の写真は関西版と同じ。 全体のスケールは関西版がでっかい。でも障害物無しに全体像が見られるのは関東版。 で、関東版を見て改めて思いました。手、長いね〜〜!! 関西版だと、腰から下が表紙の文字に浸食されていたのでよくわかりませんで…

次いつ書けるかさっぱりわからないので、書けるときにちょっとでも。 あ、今日は夕立。久しぶり。

本日、那覇から帰還しました。 いやあ、いろいろありました。肝の冷える思いをしたり、泡盛で前後が不覚☆になり損なったり。現地で呑むと、食事と合うせいかな〜へんな悪酔いはしないものですね。 ともかく疲れた。喉と無い頭を酷使。おかげで軽く偏頭痛。 …

ホレすた!

お二人の女神様*1からのプレゼント、見させていただきました!ありがとう〜〜(涙)。 ほんで見さしてもろてですね〜もう大笑いですわ!ああ、癒される〜〜。 なにこのボン、お猿さんですか?!かわいすぎ〜(笑) 改めて関西人なんやなあと実感(笑)。うけ…

B-ing@関西

表紙に、眼鏡を掛けて、紅茶、ちょっと濃く出し過ぎました、みたいな髪色の未來さんが、見事なスタイルで飛んじゃってます。上半身を微かに右にねじって、その分左手の指が少し上に跳ね上がって。とても彼らしい動きのあるきれいなジャンプ。 足を揃えて、お…

メッセ更新。

自分を出すことを恐れずそれでいて自分を出し尽くすことに照れを含んだいつもの彼の文章のスタイル。無理のない、かまえない、とてもとても良い空気の文章ね。 スタイルのあることば。 あなた、ほんとにいい文字を使いますね…。 こういう一つのスタイルを文…

私の方は、明日から那覇に出張です(微笑)。 同じことが言えて、それだけでちょっと嬉しい。場所は違うけど。

11/21東京楽〜カテコ

カテコでは、東京楽、またまた松尾さんの妖怪人間(苦笑)。さすがにそれでは終わらせられません!拍手し続けて、キャスト&バンドの皆さんが再度登場です。やったー。 まず、サダヲさんから、もじもじしていてかわいい! 「こういうの、苦手なんです」とい…

11/21東京楽〜キャバレー感想1

クリフの歌!いままで聞いた中で最高によかったです!マチネもソワレもともに! ぐんぐん引き込まれた。おまけにキレのある表情豊かな動きで、ほんとうっとりです。 今日は、皆さん歌がほんとにステキだった。 千秋楽は、私、初めて、クリフとサリーの心の通…

最終ののぞみで帰り着き、真っ先に「ホレゆけ」録画をチェックしたら、見事に録画失敗でした(涙)。やっぱり野球で30分時間がずれてたのねえ。ああ、古田さんと楽しそうにおしゃべりする「過去」さん?「現在」さん?、見たかったなあ(号泣)。

10/20ソワレ

上にも書いたとおり、仕事仲間と一緒に。私が未來くんファンだってことはわかってるけれど、とてもニュートラルな判断をいつもする彼。今回は、掛け値なく楽しんだみたい! 松尾さんの演出も気に入ったよう。よかったよかった。 で、何よりも嬉しいのは、「…

オフィシャルページのチラシ

もらってきたチラシの束の中に、 「森山未來を応援いただいているファンの皆様へ」 とゴチックで大きく書かれたチラシが入っていました。パルコ劇場さんの。 この間の、未來さんのメッセージが上に配され、オフィシャルページに有った、暖かい呼びかけ文が添…

最後の東京に来ました。 今日は、『血の婚礼』以来芝居づいてる仕事仲間と。大学の同級生でもあるんだけど。

朝日新聞劇評

→asahi.com:集団の狂気と地続きの日常 松尾版「キャバレー」 - 演劇 - 文化・芸能

プルミエール@WOWOW

→WOWOW ONLINE 録画しておいたのを、さっき朝になってから見たのですが、ものスゴイ特集ッぷりでした!びっくり!初日前のこの番組では、制作発表記者会見しか映らなかったからそんなに期待してなかったんだけれど想像以上で大満足! クリフの登場シーン、た…

メッセージ!

優しい言葉づかいね〜。 この人が選んでくることばってホントに可憐でちょっと照れくさげで個性がちゃんと有っていいなあ、ほんとに。 でも、ブログっていうのは、びっくりしました。焦った、不意を喰らってドギマギしたですよ。汗。 嬉しいようなこわいよう…

おはようございます。 久しぶり前後が不覚になった翌朝です…。 ちゃんとしなきゃな、こっちこそ。

11/14ソワレ

キャバレーのお客さんにやっとなれた感じがする。 クリフは、今日は今まで見た中で一番色気があった。サリーと見つめ合う姿を見て、初めてドキッとした。男前でしたよクリフ。歌いながら少し顔をしかめるのが、やたらめったら色っぽいんだから…。 未來さんは…

真夜中、シンデレラよりは早く家に着きましたが、けっこう競った。

11/13ソワレ

なんなんだろ、今日は、舞台全体が、とーっても楽しめた。笑いっぱなしで、涙出るほど楽しかった(笑)。 クリフは相変わらずチャーミングで切なくって純情で、跳び蹴りの迫力は絶大だった! 高校時代の友人と一緒に観劇しました。 すっごく楽しんでくれて私…

あれれ。 携帯で送信したつもりのデータ、入ってませんでした。 もういちど、トライ!

11/12ソワレ@青山劇場 

My 2回目。 記念すべき、2回目。 何か、つかめた気がする(笑)。 箇条書きはまだまだ無理なのと眠いのとで、簡単な感想だけ。 たいしたこと書いてませんが、念のため畳みますね。

良い天気

ホレゆけ@関西放送

これも、忘れないように! 関西は、今週の土曜日(13日)深夜放送分は大倉さん出演回。未來さんは予告編に登場かな?本出演回は、20日深夜の予定ですよん。 番組HPトップと「今週のホレスタ」ページにちゃんとご登場ですね!なんとまあ屈託のない気さくな笑…

『おじいさん先生』

そういうと、これ、発売されてるんですね!忘れないようにしなきゃ!ってんで備忘。 おじいさん先生熱闘篇オフィシャル・ブック (日テレBOOKS)出版社/メーカー: 日本テレビ放送網発売日: 2007/10メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) …

再参戦前夜に…。

明日から、出張にあわせて再参戦してきます♪ 2回目観たらきっと印象ガラッと変わっちゃうんだろうなあ(笑)。どっぷりはまっちゃうんでしょうか…? いえね、クリフはとーっても魅力的だったのよ。未來さんの懐の深さを思い知った気分!見事! …けれど本音を…

『プラスアクト』2007 vol.13

かわいらしいなあ。くるくる紅茶の髪。頭のてっぺんに髪が揺れるように巻ながら渦巻いてるのがとってもかわいいよ〜。 インタビューもすごくいい。 語る語るメクルメクミライモリヤマ☆語りつつも気配りも愛も照れも自負もお茶目ッぷりも炸裂。この雑誌、前回…

アンバランスはこっちかな。

10/8マチネ@青山劇場 

さっき、帰り着きました。ふー。なんだかまだ夢の中。 感想書きたいところだけど、初見だったのに加え、ネタバレ回避でどんなレポも読んでなかったので、まだまだ前後左右の辻褄が私の中で合ってません(笑)。 おまけに、これから明日の仕事の準備をしなき…