2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予定

『囚われつかじ』2@WOWOW 24:00〜24:30 『蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ 第4章』@WOWOW 26:30〜27:55 全3話一挙放送(1話25分、間に5分のインターバル)

『百万円と苦虫女』予告編!

昨日、桐ちゃんのところで教えていただいて、なんかとんでもなく胸がつまっちゃいました(ぐぐぐ)。 →http://www.nigamushi.com/ ええ〜〜こんな切ない表情やらなりふり構わないようすやら、ひたすら思ったりはにかんだり、そんなそんな、そんなの、そんな…

『Look at Star!』2008-6

ちゃんと発売日に買っておりました〜。ただ週末がずっと色々行事続きで感想など書けぬまま…。ざくっと記録だけ書いときます。 表紙は三宅君@Jさん。いい写真ですね〜!この人、ちょっと昔から気になってはいたんだけど、表紙も中の記事もとってもいい。この…

家に帰ったら届いてました、五右衛門DM。去年、いきなり「血の婚礼」でびびらせてくれたキョードー大阪さんです。 じゅんさん、こわおもしろ〜い☆川平さん、似合いすぎ〜☆未來さん、切れ長すぎ〜! ともかくカオナシのみなさん、むちゃくちゃかっこいいっす!

『ルーキーズ』no2

やっと見終わりました。2回目。 いいドラマだね〜。泣かされたよ〜。 若菜!覚悟決めたらさっさと体育の授業でジャージに着替えちゃう君☆それでこそ高校生だ。あとくされがない、もう迷わない!若菜につるんでた岡田・湯舟・桧山らも、なんかウキウキユニフ…

帰宅。 ふう、やっぱ土曜の8時始まりってきついっ。全然間に合わないよ。急いでご飯食べてルーキーズだ!

モバイル版コメント欄…

もとの仕様に戻りました!やった! ありがとーはてなさん! 21日から実装された、大変不透明且つ性急な「ゲストコメント欄」仕様改変、多くの方々の戸惑いや抗議のことば、どうやら家主のはてなさんに届いたようです。携帯によるゲストコメントも、これまで…

『刑事の現場』@Amazon

Amazonにパッケージ画像があがってます。やー、これもかっこいいなあ。 KEEP OUTでぐるぐる巻きにされた伊勢崎&啓吾。予約しなきゃ! それにしても、放送終了から3週間でDVD化のお知らせが来るとは思ってなかったわ〜。ボーナス引き落とし額がまたまた増え…

今日の予定

TV

「囚われつかじ」@wowow 24:00〜24:30 「週刊プラチケ」@関西テレビ 25:05〜25:35 五右衛門の紹介が有る模様。

新感線FC@東京、チケット到着!

かっこい〜!!やっぱFCの券面はかっこいいなあ(喜)!! 座列は後ろから数えた方が早いけれど(苦笑)、とりあえずセンターブロックゲットです。まあ、競争率激烈なこの公演日でこれなら文句は言えないな。ただお煎餅は、舞台上からは絶対届かない(笑)。…

週間プラチケ!

ふ〜。思わぬ長い一日になっちゃった(笑)。 プラチケ、インタビューは古田さんといのうえさん!古田さんは、49日後の楽屋なんでしょうか。いつもと違う風情と漂わせておられます、どんな風情か?って聞かれても困るんだけど…なんか年相応の風情っていうと…

囚われつかじーno.1

未來カテゴリーは、今回は無理矢理だけど、まあそこにつながる今日は第1弾☆ってわけで…。 台本無し、リハーサル無し、打ち合わせ無し、ぶっつけ本番の即興劇! てことで、今日は近藤芳正さんによる第一回。 うっわ〜〜。これ、すんごくおかし〜(笑)。せっ…

朝は快晴。今は雨降り。でもけっこう心は晴れやか☆よ!

ご乱心?

今日、昼間時間ができたので、久しぶりに携帯から自分の日記にアクセスし、いただいているはずのコメントが読めないことに驚愕!ええ??なぜ〜!? いろいろチェックしてみたら、どうやら先週から、試行〜実装、たったの3日のインターバルで導入された、携…

タワレコ…。

最寄りのタワレコに行ってみたのですが、問題の『ロックンロールタイムズ』ありませんでした…。見方が悪いのかなあ…。 代わりに見つけたのは、昨日紹介した『ASA KEP』の、キョードー大阪発行版。どん!と置いてありましたよ〜。 ただ、表紙は例の「カオナシ…

一気に!『刑事の現場』&『Smile』

公式さんからの立て続けのお知らせ! いや、『Smile』は早くに情報流れてて、Amazonでもずいぶん前から予約受付を始めてたんだけれど、『刑事の現場』はいきなり突然!というか、こんなに早くのDVD化発表は予想してなかったです、せいぜい夏頃かな〜なんて思…

ASA KEP 2008-5

ふらふらとよろめきつつ家に帰ったら、夕刊と一緒にこれが届いていました。ひゃー!一気にテンションアップだわん。 えっと、朝日新聞とキョードー大阪、共同編集の月刊誌『ASA KEP』です。朝日新聞を購読していれば届けてくれます。ただし関西限定、そんで…

ロックンロールニュース創刊号

カメレオンさんに情報がアップしてました。いま気づいたわ…。えっと、どういうものかよくわかってないんですが、母体公式サイトのトップにリリーフランキーさんのお名前があがっちゃう、そういうナニカのようです(笑)。そこが創刊したフリーペーパーにコメ…

ほぼ日サイト☆さいこー!

桐ちゃんのところで数日前に教わった、ほぼ日刊イトイ新聞の、ほぼ日感激団!制作発表レポ、いいっすね〜(笑)。 文章の構成も秀逸だし写真と文章のコラボもぜっつみょう!。特に三日目の、「右向いてくださーい」「左向いてくださーい」「正面お願いしまー…

八重山の星の砂 

昨日紹介した、大事の八重山星の砂です。 大きさがわかるように、横にふつうのシャーペンを寝ころばせました。ほんっと小さいの、わかります?(笑)

ROOKIES 1

かわとー!! いやあ、ほんまもんの川藤が出てくるとは♪ えっと、いろいろは後で! ☆☆☆☆☆☆ ふー、終わりやした〜。 むむむ、不覚にも泣かされましたぜ(涙)。けっこうぼろぼろ泣いたよ。 何度も言ってますが熱血教師ものにアレルギーが有るので、どっかな〜…

夢。

他愛もない話です(笑)。 今朝見た夢。だいたい、舞台が近づくと夢を見ることになってるのかな?舞台's 未來、禁断症状? 中世のお城を舞台にした壮大な(?)夢(→2007-03-13 - 狼藉の日々)から早一年余り,久しぶりに未來さんが登場です。前回の主役は古…

この間のいろいろ

ハケグチくんが終わって、張本までしばらく有るな〜なんて思ってたら、もう今日が初日ですね。どれだけ出演シーンが有るかわからないけれど、金髪高校生は久しぶりなので、とっても楽しみ! そして、「五右衛門」大楽チケット、カメレオンさんでうっかり当選…

もう、ほんっと日記を書く時間が平日にありません(苦笑)。といって、土日も同じなんだけど…。 今晩7時は『ROOKIES』です!それまでの間に仕事片付けよう。あ、陽が差してきた♪

新感線FC二次先行(大阪)

千秋楽はダメだったけど、初日と残る大事な一日、なんとか確保できました。ふーー。 千秋楽、どっかでひっかかるんだろうか…。

家のパソコン

そういうと、先週、家のPC、換えました。換えたら、サクサクとネット処理も進むようになりました。やっぱりマシンが問題だったんだなあ…。なんせ、シャットダウンしていても、電源を抜いたら死んじゃうんです、えっとつまり、中のHDがひゅーんと落ちて、次に…

ふ〜

制作発表TV…残念!

五右衛門の制作発表は、めざましの5時台に流れたみたいです。早起きの友人から5時27分にメールが来てました…。「めざまし」は6時台からしか録画してなかったからなあ(涙)…大失敗です。 ゴエブロで動画を配信してくれますように…。

『五右衛門ロック』昨日の制作発表

Webサイト、本日アップ分の追加でーす。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_04/g2008041009.html http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200804100003:この@ぴあに載ってる未來さんの写真、びっくりするほどボケボケなんですけど…。こういうサイトにアッ…