2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日新聞10/30夕刊@関西版

今日になって昨日の夕刊を読むという…。 でも開いてビックリ!じゅんさんの写真入りインタビュー記事が! 見出しは、“初挑戦「フツーの」橋本じゅん”。 写真はキリリと紳士なじゅんさんです♪ とっても「フツー」☆かっこいいです。つぶらな瞳がかわゆらしい♪

エリカ・シュミット☆インタビュー@asahi.com

下にエントリーしたじゅんさん記事がサイトに上がってないか探してみて、ビックリ!なんて大きな思いもかけない宝物が!! エリカ・シュミットさんのインタビュー記事です。森山未來に言及して、 「賢く、生き生きしてわくわくさせられる。私の考えるマーク…

昨日は一日外を歩き回り、楽しかったのですがぐったり…。新聞も読めなかったのですが…。

RENT・丸ビルライブ@10/28

朝になってニュースが少し増えました。2つ追加しておきます♪ →森山未來、本格的な主演ミュージカルを東京・丸の内で熱演! | ORICON NEWS【画像付き】 へー!2000人ですか! →http://www.sanspo.com/geino/news/081029/gnj0810290501003-n1.htm 短いですが(…

全滅…

帰宅して確認。 めざまし。朝ズバ。ピンポン。2時ッチャオ。ミヤネ屋。みごとに外れました。とほほ。 東宝公式さんに、動画アップされますように!(祈)

丸ビルライブ…。冬景色の東京って好きなんです。いいな〜(涙)。

『DDD』『Look at Star!』『Best Stage』

→【追記】帰宅。ほんのちょっとだけ加筆しました。追加部分は見出し記法で。 詳しい感想は,書けそうなら後で。取りあえず購入記録。 予想外の掲載だったけれど,『Best Stage』のK&Ryoheiインタがうれしかったです。 『DDD』2008-12 pp.116〜119 緑のパー…

久しぶりの雑誌…でもないか。

小森生活向上クラブ・お祝いコメント

今朝、仕事に行く前にmさんから情報いただいたままだったのですが…。最近、古田さんウォッチャーと化しているmさん、さすがのアンテナ感度です(笑)。 →太阳图库印刷看图|996太阳印刷图库|996太阳统一印刷图库|995tk太阳印刷图库|太阳印刷图库每期最早 ト…

日付詐称で…。 今日も一日何やらあっという間に過ぎてしまったなあ。とほほ。

チケット到着!

と↓、うっかりSOLプロモ画像にどっぷり見入ってたら、郵便屋さんの再配達が! えっと…。 ありゃ…仕事で行けなくなりそうな際どい日程に、前の方〜〜でセンターどどどってシートが来ちゃうって(涙)どゆこと?? あー、日程調整、再度やり直しか??!! 今…

『RENT』「Seasons of Love」のプロモーション映像!

チケット再配達をじっと待ってる時間だったはずなんだけれど… 「Seasons of Love」プロモーション映像がアップされて俄然テンションアップ!うまいとかどうとかはよくわからないけれど、やっぱミュージシャンがこれだけ揃ってると、作り出す空気の色合いが違…

JUNON 2008-12

5年前は照れくさかったこの雑誌も、もはや何やら突き抜けたというか。いざとなれば(いざ?)娘に頼まれましたって言えばいいもんね〜(誰も聞かないし娘いないし)なんて無用の言い訳(誰に…)を決めてしまえば涼しい顔で買えるってものです。立ち読みはで…

秋はだめですね〜。全然時間が取れない(苦笑)。

『百万円と苦虫女』DVD発売!

五月雨式アップですが、すごいすごい!mnmさんと桐ちゃんちで教わった情報! いよいよ決定です!発売されるのは、この間のタナダ監督発言でわかってたけれど。そっか、いよいよか〜でも来年か(苦笑)。 [rakuten:ebest-dvd:12019367:detail] 百万円と苦虫女…

『私生活』動画メッセ。

そうだ!この動画、是非是非見てください〜。じゅんさんが格好いいったらない!! →http://eyevio.jp/movie/162352 かわいいな〜じゅんさん。男前〜! これ、東宝の「私生活」サイトから飛べるのですが、RENTもこんなのやってくれないかしら〜?

『BARFOUT!』159, 2008-11

pp.45〜50。 トップページは鮮やかなブルーのカーディガン。今年の夏以降、こういう「青!」な色彩が時々入ってますね。あまりこれまで無かったように思うけれど。長友さんの何かテーマかしら。難しそうな色だと思っちゃうけれど、似合いますよね。 頰がこけ…

今後の予定(RENT以外)

頭も回らないので、買ってる(はずの)お芝居チケットチェック。11/6 (木)14:00 『私生活』 11/28(金)19:00 『昭和島ウォーカー』 12/27(土)18:00 『リチャード三世』11/7か11/8にグローブ座の『昭和島ウォーカー』を買ってたはずなのにチケットがない…

昨日は、先週の大仕事の打ち上げがあり、若い人たちに連れられるまま朝の5時までカラオケで…。途中2時間くらい寝てましたが(苦笑)。連中、なんであんなに元気なんだよ〜。ともかく今日はボロボロでしたわ(自業自得)。

ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」

昨夜のことですけれど……。なんばパークス遠い! 御堂筋線「なんば」駅下車徒歩3分、嘘やろ〜!到着したのはゲキシネ開始5分まえでしたよ。焦ったぜ。 「朧」は、新橋演舞場のカウントダウンに行って振る舞い酒と年越しそばをいただきましたが、席は思いっ切…

久しぶりにゆっくり朝起きました。 部屋の掃除、しなきゃなあ…。

Hanako&FRaU

これも、2冊合わせて昨日やっとゲットです。 Hanakoは、最初から本屋さんに探しに行くのは諦めてAmazonで。送料がかかっちゃったけどね〜しかたない。関西人はつらい。 Hanako (ハナコ) 2008年 10/23号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/1…

丸ビルライブ!@10月28日(火)午後7時

満身創痍のまま、またお風呂に入って寝てしまってました。 先週木曜から昨日まで、無茶苦茶な毎日で、ほんと久しぶりに筋肉痛ですが(苦笑)、なんとかそれも一段落?したかな、と…。 で、全然未來さん情報にも追いついてなかったのですが、いきなりおっきな…

起きる準備しなきゃ…。 取りあえずカテゴリーだけ先に。記事は後ほど。筋肉痛と足のまめと顔の腫れと目の充血で、満身創痍なもので(苦笑)。

緒形拳さん

驚きました。 予想もしなかった。ものすごい俳優さんだと、瞬きをするのも忘れて見入ってしまう…そんな方でした。 緒形拳さんが登場するだけで、空気の色が一変する、とんでもない迫力の方…。あの方が特別だと思うのは、その存在感がただただ威圧的な重厚さ…

合掌

オフィス作 フラッシュリニューアル!

ということで、ブランニュー未來の登場です!わお。しゅてきしゅてき。 じっとこちらを睨んでるのは、未來オフィシャルの目を伏せてるのと同じ時のですね。目がきれいだなあ。 ケラケラ大笑い仰け反ってるのも良いし、寝そべって、伸ばした左手の先にいるは…

この日照りにありがたい!

流し見の達人。

いやあ。昨日はいろいろチャンネルをクルクルしながら、もんのすごーく集中力のないテレビの見方をしてたのですよ。テレビだけじゃなく、雑誌だの本だのパラパラ読みつつ、電話などもしつつ、メールに返事を出しつつ、お腹が空いていきなりおうどんをゆがい…

大雨! えっとROOKIESは見てないです。出ました?張本。って伝言ゲームみたいだね♪