2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『森ガールvalon』vol.1

ひゃー! 創刊号を飾る第一回森ボーイです♪ ベストステージもルクスタも、感想書けてないけれど、このインパクトがさめぬ内に、こっちから先に書いちゃおう♪ さて。いやいやいや(笑)。 意表をつく出で立ちですよ〜それに一瞬ビックリ仰天! そりゃ無理もな…

「その街のこども」クランクアップ会見☆つづき×3

忘れぬうちに。 やっと読み応えの有る報道に遭遇できました。ちゃんと書いておかないと。 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/29/003/?rt=na

わお!!

『その街のこども』クランクアップ会見・つづき&つづき

夜 朝はプンプンしてましたが、帰宅してもう一度見てみると、ちゃんとした記事も有りましたよ。よかった。 それを上げておきます。やっぱり総合誌はこの点、節度が有るんだな…。 →http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20091128-OYO1T00460.htm?from=main4 →http…

『変身』@e+theatrix

桐ちゃんちで教わりました。e+のtheatrixでスペシャルインタビューがアップされてます! →http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/20091127_kafka/index.html じっくりみっちりのインタビュー。変身を「読む」この人の感想が滅法おもしろい。 絶対的愛情…

『その街のこども』制作発表

今日、神戸東遊園地で制作発表が有ったようです。 いよいよなんだ……。 ○こちらは、制作発表風景の写真付き。ルミナリエの飾り付け(?)それともモニュメント?…がチラリと…。 →ご指定のページが見つかりません | KOBE FILM OFFICE ○読売新聞にも上がってま…

『牡丹灯籠』@NHK

今日は,『Best Stage』やら『ルクスタ』やらFC先行やらいろいろ有るのですが,それは帰宅してからもしも時間があれば・・・。 で,今は取り急ぎ,これ!mnm さんに教えていただきましたよ〜。 NHK教育で10時半から,いのうえさんの『怪談 牡丹灯籠』が放映され…

またもやご無沙汰してますです。

『変身』申込完了

ギリギリ、申し込みました。 昨日の会議で、3月日程、かなり厳しくなることが判明(涙)。土日しか東京に行ける時間がないですよ……どうぞチケット取れますように!(祈)

変身@パルコカードニュース

しばらくご無沙汰してしまいました。 突発的な仕事の襲来も含め、昼夜逆転の生活で、といいつつも昼間も仕事は有るわけで、眠れる時間が有れば15分、1時間と寝てまた起き出すという、訳のわからん日常が継続中です。白髪が増えたよ(苦笑)。 それでも、チェ…

印獣?蛮幽鬼?

印獸のロビーで、なぜか蛮幽鬼の罰ゲーム!山内さん!どんどんブログにアッブしてくださいとのこと(笑)。それ含みの罰ゲームだそうです!ひゃあ〜(笑)*****終わりました!芝居もいろいろすごかったのですが、終了後のロビーでは、またもや山内さんのパ…

印獣@シアタードラマシティ

改めまして。 帰宅して、遅い夕食をすませ、ようやくMacに向かっています。 いやあ、盛りだくさんの一日だった〜。今朝は5時まで仕事をして、その後仮眠を取って8時に起きて仕事再開、昼頃に職場にでかけ、延々と5時過ぎまで会議会議会議の三連ちゃん。大急…

もみじ

外国からのお客人をつれて紅葉狩り。そろそろ綺麗に色づいてきています(@東福寺)。

囚われつかじ(再放送)@WOWOW

明日の朝、再放送されるようです!森田先生の観覧車!おねだり上手の森田先生! 午前9時18分開始って、なんだか細かな時間設定ですね〜(笑)。ともかく、まだご覧になってない方は、是非ともこの森田先生の破壊力にぶっとばされてください。いやあ、すごい…

『ムーンウォーカー』&『This Is It』ダブルヘッダー

行ってきました。先に『ムーンウォーカー』、その次にTIIという順番です。 『ムーンウォーカー』当時は30歳くらい?若々しくって可愛らしいマイケルに思わずホッペタがほころびます(笑)。Smooth Criminalはかっこいいな〜。かっこいい☆としか言いようがな…

『変身』スケジュール発表&FC先行予約開始@東京公演

FCで始まりました!公演日程も同時発表です!……といっても、こちらの仕事スケジュールが確定しないので、日程が決められません〜。あと一週間、いや3日でも、申込〆切が先ならばエイヤ!って決断できるのに(涙)……って、ほんと勝手な言い分ですが結構真剣に…

曇り空〜。

『変身』動画メッセージ@パルコ劇場

パルコさんのTwitterで情報アップ! つづいて、やっほ〜☆公式さんでも「アップしましたよ〜」ってお知らせが! 嬉しいなあ♪ で、ザムザ氏ですよ! 臙脂のタイをきちりとしめて白いシャツにグレイのベスト。上に羽織ってるのはダウンのベストか……と思ったんだ…

しまった!☆フレンドパーク

しまったしまった! サダヲさんとクドカンさんが出てるよ〜〜しまった(涙)。家に帰ってたのにテレビつけてなかったよ〜〜。 今から見ます!! *** サダヲさん、やっぱステキだったわ〜。 塚本くんも運動神経の良さが出ててすごく良かったです! でも、…

6年目に突入とか。

いやあ、やはり光陰は矢の如しです。 この日記を始めて今日でなんと、まる5年になりました。明日から6年目に突入だわ…。 よくもこれだけ続いたな〜〜というのが正直な実感です。だってだって、始めた時には短期…うーん、せいぜい数ヶ月でも続けば御の字か☆…

『変身』FC先行決定!そして雑誌情報up!

ほんと待ちに待ってましたよ〜! 9月21日以来の公式さん、ファン向けメッセージの更新です!ひゃほ〜! いやまさに、「既に各劇場のチラシ等でご存知」ですが(笑)、でも、公式さんが知らせてくれるというのは、格別に、別格に、嬉しいもんなんですよ〜! …

待ってました!

つれづれ

今日は、仕事を切りの良いところで終わらせて、夕方にはまたマイケルに会いに行くぞ!って思っていたのに、やり始めたら予想以上に作業に手こずって……。泣く泣く今日のマイケルは断念。で、さっきようやく所期の「切りの良いところ」が終わりました。予想終…

阪神・淡路大震災15年ドラマ「その街のこども」

桐ちゃんちで教わりました! 昨日、NHK大阪で制作発表があったとのことです。とうとう情報解禁のようです。いや早くから、例えば『クィック・ジャパン』のNHKプロデューサーの方のコメントなどで、ドラマ制作が始動していることはわかっていましたけれど…。…

さあ、いよいよだ!

『百万円と苦虫女』@wowow 何回目だ?

明日の朝8時10分から、wowowでまたまた再放送だそうですよ! ……もちろんよろこばしい。けれど。 なんだかな〜。新しい情報がなさ過ぎで。公式さん、いろいろちょっと怠慢すぎませんかねえ(苦笑)。 FCさんは、私たちファンの代表であって欲しいんだけれど………

卒業アルバムは12月〜

パルコさんTwitterに最新情報なう*1。 11月発売予定だったのが、12月下旬に延期になったそうで。でもこんな風にきちんとお知らせしてもらえるなら、るんるん待てますよん!たっぷり充実の卒業アルバム、内容濃すぎて留年!来年も一度卒業アルバムに写ります…

マイケル This is it

今日、3日に一緒に『This is it』体験した同僚のOfficeに行ったんですが、扉を開けたとたんにマイケルの歌声が控えめに流れてて笑っちゃいました〜。早速買ったみたいです『This is it』CD。もう完全に彼女はマイケルの虜ですよ♪ 今週から始まるムーンウォー…

一歩一歩秋景色。 とっくに紅葉も始まってないとおかしいのにな。やっと秋開始って感じの11月です…。

This is it

劇場通いが止まらない。自覚的に止めないと毎日でも行ってしまいそう…。こんななるとは思いもよらず…。 文化の日の今日は、職場の同僚と一緒に行ってきました。彼女はマイケルのことはほとんど何も知らなかったのですが、とてもとても感動してくれました。謙…