Hatena::ブログ(Diary)

狼藉の日々 このページをアンテナに追加

2009-04-25

 くさなぎくん事件が身につまされますよ、同じように飲む身としては。切実です。記憶を失ってる間に何が起こるか、ほんとわかんないもん(汗)。もういい歳だし気をつけなきゃな。誰かさんも気をつけてね(苦笑)。といっても、飲む人間の習性で、醒めてるときは自戒してても、一旦飲み出すと「自分は大丈夫だわ」って思っちゃう。そこらへんが怖いところです。注意してくれる人が常に一緒に飲んでくれると良いんだけど…。

 あ、そういうと、私の仕事仲間に、飲む前に必ず周囲に「ボクが飲み過ぎてたら止めてください」って言う人がいます。そっか、そういうことか…。彼も過去に痛い目に遭った経験があったのかな。

父子@Asahi.com

| 11:47 | 父子@Asahi.com - 狼藉の日々 を含むブックマーク

 しっかし、こんな子がお酒買いに来たら、お店の人に年齢確認されちゃうんじゃないでしょうかね?(笑)

asahi.com(朝日新聞社):阿部サダヲと森山未來 舞台「R2C2」の父子役で共演 - 演劇 - 舞台

 「サダヲさん大好き」オーラ全開です。なついちゃって、もう(笑)。

 

 そうだ、「ネジと紙幣」そろそろ決めなきゃ。明後日まで、ですよね(焦)。

norinori 2009/04/27 09:08 ここにも決して笑えない人間おります。。そしてつくづく色んな人に助けられながら今日の自分がいることも改めて思い知らされます(苦笑)
彼に「どうしてそんなに飲むのですか?」と聞いていたマスコミの方がいましたが、理由なんてあるわけなく「そこに山があるから」と同じようなものなんですもの。。
でも今回のことで、自分も全くやめることは出来ないけどせめて飲み方くらいは変えなければと、今の時点では反省しました。。今の時点ですが。。

mmoohmmooh 2009/04/27 09:58 ほんとに笑えないです。私の周りそんなんばっかりですよ。ほんとに皆さんのおかげでここにこうしているのだと思います。どうもありがとうございます(苦笑)。そうでしたか、「どうしてそんなに飲むのですか?」なんて質問が有ったんですか…。理由なんて無いというか、ほんとにそこに酒があるから☆がすべてですね〜。
昨日、まだ夜に仕事があったので飲み会を断ったのですが、「じゃあ、飲まずに食事だけでも!」というさらなるお誘い、思わず「それができれば苦労はしない」と答えたら「ですよね〜〜」とすんなり納得してもらえました(苦笑)。それもどうなんだ、って話ですが…。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証