Hatena::ブログ(Diary)

狼藉の日々 このページをアンテナに追加

2012-02-21

火曜サプライズ!

| 18:44 | 火曜サプライズ! - 狼藉の日々 を含むブックマーク

 大慌てで帰ってきました。セーフ!

 みなさん、19時から日テレ系列(関西は読売!)で放送です!

 テレビドガッチに紹介&写真が一枚♪ 伊勢谷さんの隣で何か嬉しそうに食べてますよ〜楽しみ楽しみ!ウェンツくんと鬼太郎話もするんだ(笑)。いよいよあと15分後!

 テレビドガッチ

mikumiku 2012/02/21 21:08 未來くんの「嫌いな女性のタイプ」聞きたかったなあ〜です^^伊勢谷さんって今までよく知らなかったけれど面白い人ですね!そしてそしてロックミュージカル!心躍ります^0^ダンスに歌にたっぷり見せてくれるでしょうしね^0^

sanneysanney 2012/02/22 21:58 スポーツ報知、中国地方も記事がありました。写真の雰囲気が若い頃のデイヴィッド=ボウイ氏に似ていて、妖艶で良かったです。
山本さんのヘドウィグを観られたのですか。私は美しいフライヤーを見て観に行きたいと思いながら結局行かなかったことが悔やまれます。今回は大根さん演出ということですので、きっと踊らせてくれますよね。そこも密かに、いえ大いに、期待しています(笑)。

mmoohmmooh 2012/02/23 16:59 mikuさん>お返事遅くなってすみません!未來くんのきらいなタイプ、以前雑誌のインタビューで「下品な人」と答えてたことがありましたが、いまはどうなんでしょうね(笑)。ヘドウィグ、どんななるんでしょうね〜!山本版はダンスは無かったのですが、大根演出がどうなるか…でも久しぶりに歌ってくれるの、本当に楽しみです!

sanneyさん>おや。中国版も載ってたんですか〜報知はやっぱり関西版は別シフトなのかな〜ジャイアンツ押しでは売れないでしょうしねえ(苦笑)。
山本版、2007年のだったかな、中村中さんがイツァークをされたのを見ました。悲しく美しく、そしてやっぱり歌がすばらしかったです。ダンスは無かったのですが、今回の大根演出には、やっぱり期待しちゃいますよね♪ 詳細情報、待ち遠しいです!