せんたくばさみ

カメラ好きの写真ブログです。

やっと

風邪が治りました。
部屋の家具もそろってきました。間に合わせのものにさよならです。

去年くらいから友人と公園で話をするのがとても好きです。
近所に住んでいるからできることなんですが、ついつい数時間います。

夜の静かな公園は、気持ちをリフレッシュさせてくれ有意義です。
私の外見が頑張れば中学生なので補導されないように気をつけねば…

会社で保険証をもらいました。
扶養からも卒業。なんだかすごく嬉しくて、盛り上がってしまいました。
社会人なんだなぁ…

明日、大学の部活の新入生歓迎会があるらしく、なぜかお呼ばれされて
ちょっと顔だしてこようかなと思います。
こんな先輩なのにみんなありがとうね;;;;;