せんたくばさみ

カメラ好きの写真ブログです。

のってきました


先日憧れの自衛隊のあれやこれに乗ってきました。
これは展示されてるやつね。動きません。


さてさて、前回の記事が4月とは。いかに。
もう7月を目前としております。会社も繁忙期を迎え、慌ただしく始まり、ばたばたと帰宅する日々です。
蒸し暑い日が続き、体の調子も整えにくい季節ですが、夏はもっと忙しくなるのでそれに備え体力をつけたいですね。

次の更新がいつになるか分かりませんが、カウンターがいつ見ても結構回っていてとても嬉しいです。
コメントをのこして下さると私は大喜びすると思いますので、ぜひ!

それでは次の更新まで、また!

追記:二枚目が私です。