10月のオススメ商品(4)

各カテゴリーごとのオススメ商品をご紹介致します。
是非、ご来店下さいませ。

生活・インテリア・文具 > ソファ・ソファベッド
かわいらしいフォルムと色で楽しむ贅沢なふかふか感

フロアカウチソファ 【Flady】フレディ
■感動のもこもこ感!:ウレタンチップがたっぷりと入った贅沢なもこもこ感。柔らかいだけでなく、程よいもちもち感でおしりを優しくキャッチ!
■肘・背もたれは5段階リクライニング:肘と背もたれは5段階リクライニングで自由に角度調整ができます!雑誌を読んだり、うたた寝してみたり・・自分だけのくつろぎスペースになること間違いなし。
■お昼寝にもちょっぴり大活躍のクッション付き!:肘置きや枕代わりに便利なクッションが2個付き。なんだかうとうとしてきた・・・なんて時に、すぐゆるりとなれます。
■信頼度NO1の日本製:フレームの加工から、側地の縫製、組み立てまですべて日本で行っています。信頼できる国産だからこそ、自信をもっておススメできる商品です。
■カラーバリエーション:・ベージュ・・・優しく、やわらかな印象のベージュ。ぬくもりに包まれたい、そんなナチュラル派の女の子に。:・ブラウン・・・まったりと過ごしたくなる、落ち着きあるブラウン。ちょっぴりシックな大人の女性に。:・ピンク・・・いつまでも心ときめくピンク。上品なピンクは、大人になってもかわいらしさを忘れない永遠の乙女に。



3点セット!低い生活を楽しむコーナーソファ。これからの季節には、【こたつソファ】としても大活躍!!

3点セット!低い生活を楽しむコーナーソファ
■床生活で空間ひろびろ!:日本人が馴染んだ昔からの生活があります。それは、床での低い生活です。家具を低めにすることで空間に広がりが生まれるだけではなく、日本人ならなぜかまったりとしたくなるくつろぎの部屋に。座面高が低いので、コタツ用のソファとしても使えます。コタツカバーとの境目もあまり気にならず、冬でもあたたか。
■3パーツを自由にレイアウト!:1人掛け・2人掛け・コーナーの3パーツでできているため、レイアウトを自由に変えることができます。お部屋に合わせて1人掛け、2人掛けを置き換えてみたり、対面式のように使ってみたり。その時の生活スタイルに合わせて移動ができる自由さもポイントです!
■日本製。自信の品質。:Agulaの製造は日本で行っています。ソファ一筋で製造を行ってきた老舗メーカーで、毎日こつこつと職人さんたちが作業をしています。品質の高さを感じて下さい。



生活・インテリア・文具 > ソファ・ソファベッド(2)
ラブソファーとしてもOK!可愛いホルムとカラーでお部屋を明るく

カバーリングソファー 2P co3502 ピンク
二人掛けのとってもCUTEなフルカバーリングソファーです。インパクトのある背中の大きなクッションが体を優しく受け止め、座り心地抜群!一人暮らしのお部屋やラブソファーとしても◎






ご注文はインターネットショッピング(ネット通販)のM&Mショップの注文画面より、ご入力の上、ご注文下さいませ。
ご不明な点などございましたら、お電話・FAX・メールにてお問合せ下さいませ。
TEL:06-6609-2671 FAX:06-6609-2670
メール:info@mm-consul.co.jp