【雑感】肩がばっきばき、です。


今俺の肩を三枚におろしたら、コリコリとした食感の刺身が出来ると思います。

俺です。ごきげんよう

あれしなきゃ、これしなきゃ、と思ってると、

無闇にくるくる回ってたりする。比喩じゃなくて、リアルな行動で。

自分の部屋でこれやってたとき、あーこれはまずいなって思った。苦笑



明日は万貴音練習。最終チェックだねー。チェック項目多過ぎだけどねー!

冷静かつ興奮して進めていこうと思います。興奮って大事!

んで、そこから一回寝たら、いよいよ主催12回目の朝が来る、という感じ。

お客さんのほうもぼちぼち集まってきてます。

だいたい予約って直前にくることが多くて、それまではいつも心臓に悪い。笑

まだまだ入れますので、「よし行くか!」って方は、お気軽に。

かつ、ワクワクしながらどうぞ!