2号さん

ももが我が家に来たときから一緒のぬいぐるみのプーちゃん。
ももの生活の節目節目でかわいがっている(咬んでいる)
このプーちゃんが万が一壊れてしまうと、もももかわいそうなので、かわりになるようにずーっと同じやつを探していたが、とうとう見つけた。

色違いだけど、気に入るかしら・・・?



かなり気になるみたいで買ってきてよかったー。



元祖プーちゃんとプーちゃん2号、並んでいるとどちらを選ぶの?



片手で元祖プーちゃんを押さえて、白のプーちゃん2号を咬んでました。写真はその直前の一瞬を捉えてる。
じゃー両方いるってことで。
420円のプーちゃん2号だけど、やさしく咬んでね。